オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うつ病 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うつ病

匿名[ID:0024463]
2019/12/14(土) 12:17

長文になりますが、
一か月前に彼と別れたのですがその彼がうつ病疑惑なんです。
別れるちょっと前くらいからマイナスな発言が多めになり、ちょっと鬱っぽいなと違和感は感じていたのですが心
配すると気持ちの問題だから自分でなんとかするって言って話がいつも終わります。
その時に多分もう関係終わっちゃうだろうなと思い一か月くらい会ってない時期だったのでそろそろ直接会って話をしてみようとしたらいきなり会うのがめんどくさくなっちゃってって言われ別れを告げられました。
私の時間を奪っちゃうからと。
少しでも会えないかと言ったらほんとに会う気はもうないし無理な事をしようするのも無理と言われました。

一方的にシャットダウンされ、自分の悩みもどこからきてるか分からないから辛くて苦しいと言われ最近何をしてても楽しくないと言っていました。
一方的だったので私もその場の感情でイラッとしてしまい結構キツめにLINEで返したのですがごめんなさいしか言ってこなくて別れるのは分かったと承諾したのですがインスタは普通に更新したりしているので遊ばれたのかうつ病が原因なのか混乱してしまいます。
このような発言は鬱の方だとしますでしょうか、、
もちろんその人の性格もあるし人それぞれとは思いますが。。

分かりずらい文章ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。

 それに

 読む

匿名[ID:0024463]
2019/12/16(月) 16:15

 無理矢理でも会ってください

 読む

ちう[ID:0024249]
2019/12/15(日) 02:31

 うつ病

 読む

匿名[ID:0024463]
2019/12/14(土) 12:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR