オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が分かりません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼が分かりません

ぽん[ID:0024431]
2019/12/11(水) 22:07

付き合って1年3ヶ月で中距離恋愛をしております。
私の実家が彼と同じ県内なので実家に帰った時に会うことが多いです。

最近会う会わないの喧嘩をしました。私がしつこく連絡をしてしまい、また連絡の催促をしてしまい前日に明日会えるかわからないとキャンセルされてしまいました。今まで何度かキャンセルされたことはありますが前日にキャンセルされたことはありませんでした。

今回はキャンセルをされたその埋め合わせもなく、次いつ会えるか分からない状態でした。イライラしていたこもあり今まで溜まっていたものが爆発してしまい、彼に不満や要求を言ってしまいました。それに対して「すごく申し訳ない気持ちもあるんだけど、予定があることをわかって欲しい、期待に応えられなくてごめんね」と彼に言われてしまいました。私は、うん分かったとだけ返しましたが彼は既読だけをつけて、1週間音信不通になりました。

会う会わないということでケンカになることが多く、予定が入っても彼から言って来ず、私から予定どうなの?と尋ねると答えるパターンが毎回でした。予定が入ったらすぐ教えて!と彼に言っていたのですがまた同じことをくりかえし、またかと思いました。

1週間後に大事な話があるから電話できる?とLINEをして電話することになりましたが、別れる別れないにしても1度話し合った方のがいいと思い、彼に今まで思っていたことを伝えました。彼氏の気持ちを知りたかったので、今まで我慢していたこと思っていることを話して欲しいと伝えましたが予想外な応えが返ってきました。「今日じゃなくてもいい?土日にはならない、今週の平日に連絡する」と言ってきたのです。
その日は、彼は地元の飲み会に行っていたので電話も22時頃で遅く、疲れていたのかお酒を飲んでいたのか声のトーンは元気がなく小さかったです。
彼は私と別れたいと思っているのか、私が思いをぶつけてくるからそれに対して疲れていたのかめんどくさいと思って逃げたのか、、、と考えてしまいます。本当に連絡はくるのでしょうか。彼は別れたいと思っているのでしょうか、分かりません。

テーマ:
タグ:  LINE平日彼氏恋愛疲れ電話

スタッフへ連絡

悲しいきもちわかります

ローザ [ID:0024123]
2019/12/12(木) 04:14

悲しいきもちお察しします。
ですが、かれは飲み会で盛り上がっているところに彼女に別れる別れないの話をされて滅入ってしまったのでは無いですが?
逆の立場だったらどうですか?職場の仲間と楽しく酒を飲んでいる時に「別れる別れない」の話を重くされたら滅入りませんか?
自分の都合で相手に求めていませんか?今のあなたは欲しいおもちゃを床に寝そべって駄々を捏ねてる子供に見えます。おかあさんの都合や周りの都合をかんがえない。

予想外の返事というのは彼が飲みにの日に別れる別れないの話をして「好きだ!別れたくない!」とでも言うと思ったのですか?自分の思ってた答え以外を予想外だと言ってモヤモヤする。
それは自分のエゴです。答える権利は相手にあります。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

ぽん[ID:0024431]
2019/12/12(木) 08:13

そおですね。逆の立場で考えたら今じゃなくてもいいじゃんって思います。自分の都合で押し付けてしまったかなと思います。タイミングが悪かったですね。彼の飲み会があったことを知ったのは電話している時に言われました。その時に別の日の方がいい?と聞くべきでした。今は彼から連絡が来るのを待とうと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング