オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です聞いてください??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不安です聞いてください??

なの[ID:0024236]
2019/11/30(土) 16:57

高校二年生です。
11月5日と、25日に、性行為をしました。前回の生理は10月25日にきました。今回の予定日は11月25でしたが、まだきていません。心配です
一応、彼とはちゃんとゴムをしてから中に出すって感じでしています。吐き気とか、胸の張りはないけど、たまに腰痛、頭痛、すごい眠かったり、今日も不安で集中力がない状態です。平熱は36.4で、たまに36.9や37.0になったりします。妊娠してる可能性は高いですか?今テスト週間で、全然勉強に集中できないので、怖いです。また、親には性行為をしてることも言ってないので、まだなんとも言えません。誰か教えてください

  お疲れさまです

なの[ID:0024236]
2019/12/06(金) 18:56

無事、生理でした!
現在大量出血中です(笑)
生理になってこんなに嬉しいのは初めて笑
ありがとうございました!!!

スタッフへ連絡

  お疲れ様です?

ポム[ID:0019016]
2019/12/06(金) 20:06

良かったですね!

スタッフへ連絡

  そうなんすでね

なの[ID:0024236]
2019/12/06(金) 06:45

検査薬、予定日四日目と六日目にやって、どちらも陰性でしたよTT
昨日に比べて、手で触ったら血がつくようにはなりました。(量が増えてる?)

スタッフへ連絡

  おはよう

ポム[ID:0019016]
2019/12/06(金) 06:56

生理なんじゃないでしょうか

スタッフへ連絡

  本当ですか、、

なの[ID:0024236]
2019/12/05(木) 22:33

汚いですけど、ちょっと指いれてみたら、血はでてきました。これ、着床出血ですかね、TT

スタッフへ連絡

  んー、

ポム[ID:0019016]
2019/12/05(木) 22:53

検査薬やったんですよね? 
生理の前触れではないですか?

旦那にも話したんですけど、まず陽性反応出て血が出るってあまりないんですよね

だいたい出血あると流産とかってあったりして、自分がそうだったんです

心配なら産婦人科で見てもらった方がいいと思いますよ

スタッフへ連絡

  ほんとに安心

なの[ID:0024236]
2019/12/03(火) 22:44

このまま生理が来るのを気長に待ちます!

スタッフへ連絡

  お疲れ様です

なの[ID:0024236]
2019/12/05(木) 22:17

さっき、トイレで排尿排便してたら、血みたいなものが、でました。ティッシュで拭いても、血はついてました。生理かな?と思ってナプキンしてたけど、もうでてません。お腹はいたいです。これって着床出血ですか??着床出血って、生理予定日一週間前とかにくるんじゃないですか??TT

スタッフへ連絡

  今晩は

ポム[ID:0019016]
2019/12/05(木) 22:28

いや、予定日から私は3日間だけありましたよ

スタッフへ連絡

  えっと

なの[ID:0024236]
2019/12/03(火) 21:46

いまはかったら36.8でした!

スタッフへ連絡

  なら

ポム[ID:0019016]
2019/12/03(火) 22:34

大丈夫ですよ

スタッフへ連絡

  陰性でした

なの[ID:0024236]
2019/12/03(火) 17:40

六日目陰性でした!!これ、もう大丈夫ですかね笑

相変わらず腰痛とたまにの腹痛はありますが!

スタッフへ連絡

  今晩わ

ポム[ID:0019016]
2019/12/03(火) 20:33

大丈夫だと思いますよ。熱は?

スタッフへ連絡

  ですよね

なの[ID:0024236]
2019/12/02(月) 21:22

予定日から6日だと、きちんと反応してくれますよね??たぶん。明日の朝やってみようかなあ。

スタッフへ連絡

  良いと

ポム[ID:0019016]
2019/12/02(月) 22:00

思いますよ

スタッフへ連絡

  ですよね

なの[ID:0024236]
2019/12/02(月) 20:59

検査薬って、1日違うだけで差ありますかね。



そうなんですね!!もっと簡単に話せるところあればいいのに笑私たちのスレ1番多いですよ多分笑

スタッフへ連絡

  返信

ポム[ID:0019016]
2019/12/02(月) 21:06

まぁ、あまり早くやっても間違いがありますからね!
確かにそれはそうですね笑笑

スタッフへ連絡

  いつ

なの[ID:0024236]
2019/12/02(月) 19:33

あと一本残っているので、いつやろうか悩んでます。明日やるか、明後日やるか、明後日だと、ちょうど予定日から1週間なので、、

スタッフへ連絡

  それは

ポム[ID:0019016]
2019/12/02(月) 20:25

なのさんの好きで良いと思いますよ

レス受信チェックしてるのですが、通知来ませんね

スタッフへ連絡

  大変ですね

なの[ID:0024236]
2019/12/02(月) 19:18

妊婦さんも、大変なんですね、、、尊敬します笑
私は、まだ生理が来ません笑予定日から5日笑
まだ来ないのかまだ来ないのかと不安になります笑

スタッフへ連絡

  返信

ポム[ID:0019016]
2019/12/02(月) 19:29

明日もう一回やってみては?

スタッフへ連絡

  ポムさんと話すの安心して笑

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 22:50

通知オンにしてます笑
まあでも、返信きてないかなー?ってめっちゃチェックしてます笑もう、頼りになりすぎて、お姉ちゃんみたいな存在です笑不安なこと心配なこといっぱいあるので、申し訳ないです笑
えー、もう、私は欠点回避に必死です><

スタッフへ連絡

  昨日

ポム[ID:0019016]
2019/12/02(月) 08:29

歯が痛過ぎて寝れるどころでは無かったです。妊婦中甘いものは禁止ですわね笑笑。


そんなそんな、姉ちゃんて笑笑
年齢ではそうでしょうが、見た目はい妹ですよ笑笑

スタッフへ連絡

  ですよね、

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 22:30

うーーありがとうございますTT
とりあえず、明日もテストがあるので今日は寝れないです笑お勉強頑張ります笑

スタッフへ連絡

  返信

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 22:37

めっちゃ早いですね笑笑
自分レス受信前チェックしてもレス通知来ないから辞めました笑笑

テスト懐かしい?自分通信だったので、授業チェックにレポートやるんですけどそのままテスト出るから丸暗記すれば満点取れて当たり前だったので、中学以来努力してません笑笑

スタッフへ連絡

  あと、、

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 21:13

検査薬、前に生理になった日から3週5日たっていたら検査しても大丈夫と書いてあったんですが、私の最後になった生理は10.26です。これ、大丈夫ですよね?

スタッフへ連絡

  今晩ゎ

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 22:24

んっと、それは考えすぎなんじゃ?私一回流産してまして、妊娠というより、病気だと思ってる方が大きかったんですね?


私の場合6日目で検査薬やりました。一応線は出て
たんですけど、うちの母親も昔のことだから、覚えてなくて、高熱がインフル並みに出たんですね。軽い腸炎になってしまって、下痢が止まらなくて病院行こうってなって、産婦人科行きました。5週ということだったので、早過ぎて映ることもなく、妊娠は成立しましたが、染色体の異常と言われました


同じく、なのさんみたいに歯磨きしていると、うえっていうツワリみたいのがあって、それで出血、胎盤を守る羊水も完成していませんでしたので、簡単に流産してしまって、終わりました



予定日1週間か8日目くらいに、もう一回やってみてください?ただしい結果が出るかもです!

風邪からの体調悪化かも知れないです!
夜遊び注意してくださいね?

スタッフへ連絡

  予定日

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 15:57

ルナルナなのでなんとも言えないですが、4日?1週間たったあたりですね

スタッフへ連絡

  ポムさん泣

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 21:06

検査薬、試して陰性だったのはいいんだけど、
まだ予定日から4日しか経ってないし、確定って言えないから、また不安になってしまいました泣
熱が37.2になってて、(風邪なのかわからん)もしこれでまた陽性でたらって考えたら、おえってなったりします。多分ずっとこんな感じで不安だったら生理こないですよね、、、検査薬信じていいんでしょうか。あと、汚いですけど、おならがめっちゃでます。ゲップも。お話したいですT_T

スタッフへ連絡

  よかったです!

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 14:03

線はでてないです!薄いのも!これって、もう一度検査した方がいいですかね。!前よりは安心しています。待ってれば生理は来るでしょうか、心配です(´?_??`)

スタッフへ連絡

  検査薬使用したのは

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 15:48

予定日一週間後でしたよね?

スタッフへ連絡

  検査薬名

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 13:44

クリアブルーでしました!

スタッフへ連絡

  私と同じですね!

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 13:53

線が出なければオッケーですよ
薄い線も出てないですよね?

スタッフへ連絡

  写真って

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 12:42

写真ってどうやって載せればいいんですか?

スタッフへ連絡

  なんて

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 13:15

検査薬でしょうか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 10:36

そうですよね(´?_??`)
1回検査薬試してみようと思います!
ありがとうございます?( ;?; )?

スタッフへ連絡

  いましました

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 10:59

今検査薬しました!!
線は1本しかはいってません!妊娠してないですよね??これ??

スタッフへ連絡

  返信

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 12:36

食材買いに行ってました!
写真載せれますか?

スタッフへ連絡

  そうなんですね!

なの[ID:0024236]
2019/11/30(土) 23:25

えー、喧嘩も大変ですね。
私達は付き合ってもうすぐで1年半経ちますが、まだ喧嘩はした事ありません笑

スタッフへ連絡

  おはようございます

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 10:12

自分達も最初そうでしたよ

スタッフへ連絡

  おはようございます!

なの[ID:0024236]
2019/12/01(日) 10:15

喧嘩はつきものですよね笑

今日、検査薬試してみようかなって思ってます
ルナルナの予定日、11.25でしたが、9月の生理日を入力すると、11.27に変わってしまいました。検査薬しても意味ないですか?

スタッフへ連絡

  あまり

ポム[ID:0019016]
2019/12/01(日) 10:31

ルナルナとか当てにしない方が良いと思いますよ?

やっぱり自分の体ってアプリでは左右出来ませんからね!
排卵日ずれたら、持っての他じゃないですか?


その時の体調でズレてしまうので、ルナルナは当てにしないで良いと思いますよ

スタッフへ連絡

  いいなあ!

なの[ID:0024236]
2019/11/30(土) 22:11

旦那さんとラブラブ羨ましいです!新婚生活ですか??山口は、本州の1番端っこです笑中国地方です!

スタッフへ連絡

  返信

ポム[ID:0019016]
2019/11/30(土) 22:21

結婚したのは、一年前です。
バレンタインでした。

転職してから、全然時間ないので、帰ってきてもそんな話さないですし、水道センターの仕事から建築、用は職人でした、水漏れもやりますけど、そのせいで付き合ってた当時から性格がピリピリに変わりましたよー。


来年で2年目です。

転職してから?口喧嘩とかしょっちゅうでしたよ


今日なんか夕方から緊急で船橋まで夜中までやっているので、何時に帰ってくるんだかって感じですよ


うちの旦那は意外とトッポジージョか、ピクミンの博士に似ています爆笑


それは失礼しました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR