オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 息子の彼女に指輪をあげたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

息子の彼女に指輪をあげたい

gomagoroh[ID:0003254]
2019/11/27(水) 10:41

ご相談させてください。
離婚歴があり再婚しています。
息子が今の彼女と結婚を考えており、彼女もそのつもりでいます。
とてもいい彼女で、私はとても嬉しく、息子にちゃんと幸せにしなさいよ、と話しています。
本題に入りますが、その息子の父親(元夫)から結婚していた頃、いろいろと複雑な状況になり、仲直りをしたときに、ブルガリの指輪をもらいました。
結婚していた年数は、20年でしたが、一番高価なプレゼントでした。
ですが、冒頭でも申し上げた通り、離婚しまして、今ではお互いに別の人と再婚している状況です。
なので、そのブルガリの指輪をつけることもできないし、かといって数十万もするものですし、もったいないなと。
そこで、息子に、彼女へこの指輪をプロポーズのときにあげてもらえないか相談したところ、いいの?とよろこんでいました。
指輪をくれた、元夫にも話しましたが、それがいいんじゃないか、と。
これって、彼女的には、嫌ですかね…?

 絶対ダメです!!!

 読む

ミキミニ[ID:0023349]
2019/11/27(水) 11:25

 普通は嫌だと思います。

 読む

きぃき[ID:0024168]
2019/11/27(水) 15:30

 

 読む

Rihanna[ID:0024189]
2019/11/28(木) 08:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR