オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは周りからの意見を聞きたいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

これは周りからの意見を聞きたいです

ポム[ID:0019016]
2019/11/21(木) 23:06

うちの旦那は、体調が悪いと他に迷惑かかるから仕事を休む人です。
来年子供が生まれると、調子悪くても休んでられないよって言うと、交互に見るしかないじゃんって、簡単な話しじゃないからねって。そんなこと言ったってしょうがないよねってびっくりしませんか?


か弱すぎてびっくりします。あたしなんか一日中見なきゃいけないんだから、風邪引いても面倒あるから見なきゃいけないし、休めないよって

仕事は知らないよ。自分の気持ちの問題っていうと、仕事先で迷惑かけられないよって移したらどうするのって小学生みたいっていうと、尚更イラついています。こんな人いますか?

テーマ:
タグ:  びっくり仕事体調子供学生風邪

スタッフへ連絡

 周りにうつす.........

 読む

ミリアム [ID:0023982]
2019/11/22(金) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR