オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が2週間来ません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理が2週間来ません。

マロン[ID:0024032]
2019/11/21(木) 14:24

今月の予定日が7日でした。
最近はズレても前後2~3日で来ていたのに、まだ来ません。
先月末行為をしました。
その日はルナルナで見ると排卵日で、結婚決まってるのもあり最初だけ少し付けずに挿入しました。
予定日にも来なくて2週間たった昨日検査薬試して見ましたが、陰性でした。
基礎体温はずっと低温期のままでしたが、今朝いきなり高温期になりました。
(昨日3577 今日は36.41)

今朝からチクチク下腹部痛はあります。
かなりの肥満体型ですが、これまでこんなに来なかったことはありません。
いつもの違うことといえば、ダイエットサプリを飲み始めたくらいです。

病院で行こうと思うのですが、近くの婦人科は私が公休の日定休日で。
あとは車で1時間くらい行かないとありません。

以前違う病院で(引っ越してくる前)ミニピルのノアルテン5を処方してもらいそれが未だのこっています。
ホルモン剤と聞いたことがあるので、それを1週間ほど飲んで辞めれば来たりしますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR