オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毎日が不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

毎日が不安です

みーにゃん[ID:0023744]
2019/11/07(木) 13:42


現在生理が遅れて9日目です。
元々生理不順で1ヶ月来ない事とかもあったん
ですが次男を出産後、生理が始まってからは
遅れても2日くらいでした。

前回の生理は9月27日?10月1日で次の予定日は
10月29日でした。
次男出産後初めてこんなに遅れた事から不安で
予定日の3日後、4日後に検査薬をしましたが
結果は陰性。頭痛や下半身の痛み、めまいなどは
たまにあったんですがそれくらいです。
生理予定日の1週間前に仲良し後多少の出血が
有りましたが、仲良し後なので気にはしていませんでした。

今日の朝起きてから多少の吐き気があり
布団で安静にしていたんですが、基礎体温を
測っていない為ただの風邪なのか初期症状なのか
お恥ずかしながら2人出産をしてもいまいち
分からなくて、、、

主人は今週いっぱい待ってみて来なければ
もう一度検査薬をして病院に行こうと言って
いるんですが毎日が不安です。
症状が出なくても妊娠の可能はあるんでしょうか?

二児の母で有りながら情けない質問だとは
思うんですが、ご意見聞かせ頂けると助かります。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR