オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 実家から出たい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

実家から出たい

るかぴょんす[ID:0023467]
2019/11/06(水) 19:47

先日都内から地元に帰ってきた23歳女性です。
1.2年地元で休暇を取り再度関東でやりたい仕事をする予定です。
久しぶりに実家に帰ってきて一緒に過ごしてますが
人と暮らすのが5年ぶりで家族に気を遣って生活してしまい、とても疲れてます。
実家に帰るのが一番いいと思い帰ってきましたが
帰省するのと実家に住むのは全く違うものだと思いました。

父親は県内では1番いい職場に勤めてるからなのか
自分の仕事と比べた言い方しかしません。
妹が看護師になるので凄い優秀なので比べられます。とにかくこれが嫌で昔から自信はありませんでした。
再上京された方や実家から出られた方
どれくらいの期間でいくらくらい貯めて上京されましたか?

テーマ:
タグ:  仕事女性帰省疲れ都内関東

スタッフへ連絡

 仕事が決まってから

 読む

ボタン[ID:0023673]
2019/11/06(水) 23:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR