オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気相手と別れたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

浮気相手と別れたい

クリッシー [ID:0023406]
2019/10/20(日) 08:16

恥ずかしながら浮気してしまい、別れたいのですが、別れ話をすると脅迫まがいなことを言われて困っています。どうしたら上手く別れられるでしょうか。付き合い始めた当初は大好きで、旦那と別れたら結婚してほしいと言われて自分もその気でいました。
でも、実際離婚の話を切り出したところ、経済力や、子供のことを考えたら離婚しないほうがいいという結果になり、浮気相手にそれを伝えて、離婚できないから別れて欲しいというと、裏切り行為ゃから地獄に落とすと言われました。所詮遊びだったんゃな。名前も知ってるし、自宅を調べるのは簡単だし、ぐちゃぐちゃにしたろかと言われました。

実際ワタシの名前は知られていて、娘の顔、旦那の顔、車のナンバーも知られています。

別れ話をして、ライン、携帯電話をブロックしても、家に来られたり、娘や旦那になにかされそうで恐ろしいです。

警察に届けようとも考えましたが、自分自身が悪いのでそれもどうなのかと思ったり、身勝手な相談なのですが、これからどうしたらいいかアドバイスお願いします、

一刻も早く別れたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング