オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫。既婚者の彼に今は腹が立つ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫。既婚者の彼に今は腹が立つ

りーみん[ID:0023106]
2019/10/05(土) 23:16

初投稿です。
私は独身20代、彼は既婚者子なし40代で今年で3年目の不倫です。

何度も別れる別れないを繰り返し……数日前に別れを告げましたが、彼からの連絡がかなりしつこく、、、やむを得ず形的には戻ってますが私の気持ちは冷めてしまい、冷めるどころか今はとてつもなく彼の態度に腹が立っています。

恋は盲目というように、大好きだった時は彼がしてくれたことだったり……よくありがちないつかは離婚してくれると思い込むことや彼の奥様に対して敵対心むき出しだったり……必死になっていましたが、結局なんだかんだと家に帰っていく彼を見ていたり、当たり前ですが私の要望には答えてくれない彼に月日が経つにつれて夢から覚めた感じです。

何度も不安になり、、周りには言えない恋なので電話占いにはまったりジプりまくりましたが

結局一人の女性を大切に出来ない奴が二人目の女性を大切にできるわけないし、奥さんと向き合わなきゃならない時に向き合わずに家庭から逃げて外に癒しを求める奴に女心なんてわからないですよね。そもそも本当に好きだったら、家庭なんてとっとと捨ててくれるだろうなとさえ最近は思ってしまいます。

覚めれば覚めるほどなんでこんな人を好きだったんだろう?って気持ちになってきて今は話すだけで腹が立つし、どんどん嫌いになります。

同じような気持ちの方、いたりしませんか?
また、しつこい不倫相手切った方いれば教えてください

初めまして!

しとちゃん[ID:0022873]
2019/10/06(日) 19:36

私は今30代です。
最近彼と別れたばっかりです…泣
不倫ではありませんよ!笑

実は18歳の時に20歳上の人と3年不倫していました!
後23歳くらいの時も1年くらい不倫した人がいます。
私の場合は、18歳の時の人は好きだったけど、自分が若いってのもあったから他に好きな人ができたら相手は応援してくれるって言ってくれていました!
休みもほとんど私に合わしてくれていたし、奥さんと別れてほしいと思った事は1度もありませんでした!
だけど、自分に本当に好きな人ができたとき別れてって言ったらその人は、別れたくないやら、わがままで性格悪いお前なんかの事を好きになってくれる人なんていないやらひどい言葉をあびせられてかなり引いたとゆーか冷めました…。

2人目の人のときはなんか自分が相手を大好きすぎて辛かった…。
相手はしっかり帰る家がある!
奥さんもいる!でも私にも会いにくる!
良いように使われる!
最終的に私が他に好きな人ができてどうでもよくなったけど、相手は離れていくと気づいたとたん連絡頻繁にしてきたり、自分の働いているお店に飲みに来たりしてましたよ…。
経験して今思うけど、所詮不倫は不倫なんです。
もし相手から彼を奪えることができたとしても自分も同じことされると思う。
そんなんなら私はもう1人で生きていった方がマシだと今は思います。
自分は良いように利用されるだけですからね!
良い経験したと思って今は相手にも冷めているようですからもう不倫なんかせず普通の恋愛した方がいいと思います。
相手に使う時間はまぢで無駄です。
私、本当ムダな時間使ったなって思いますもん笑
もっと良い人と出会えてたかもしれないのにとそこだけは後悔してます!笑
奥さんを裏切って不倫できるよーなやつはクソなんですよ!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング