オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達に紹介された子が… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達に紹介された子が…

シュン [ID:0023010]
2019/10/02(水) 03:03

これは最近あった話なのですが
高校の時から仲の良かった友人Aから女の子を紹介してもらい、その子のラインをもらって1週間くらいその子と話したり、電話したりしていい感じになったので今度2人で遊びに行こうってになったんです。僕はその事を他の友人にも話したりしていました。ですがその話をした内の一人である友人Bから「前ご飯に行った時友人Aがあいつ(僕)に紹介した女の子実は俺と付き合ってて女の子と一緒にあいつを騙してるって言ってたで」と教えてくれました。それを聞いた上でその女の子と遊びに行くべきなのでしょうか?でももうその友人Aと付き合っているらしいのでどうするべきか分かりません、僕は割と友人Aを信頼していたのでショックです、一応その女の子には今彼氏は居るの?とか友人Aとは付き合ってるの?と聞きましたが今彼氏は居ない、友人Aとは付き合ってない、と返ってきました。これからその友人A、女の子とどう接すれば良いのか、遊びには行くべきなのかをどなたかアドバイスをお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング