オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今の彼氏と別れるか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今の彼氏と別れるか

chibi[ID:0022945]
2019/09/29(日) 14:46

長文失礼します。
現在遠距離恋愛を2年半しています。
真面目で一途な彼氏です。普段から飲みの予定や帰宅したかどうかの連絡はお互い必ず取るようにしています。彼氏は顔は整っており、行く先々の飲み屋などでも必ずかっこいいと言われかなりモテます。
約1ヶ月前会った時、たまたま彼氏の財布からカラオケのレシートが見つかりました。その日は会社の上司と飲んでいる(だいたい職場の休憩室で飲みに付き合わされている)ことや、いつも通り家に帰宅した内容のLINEが来ていました。
しかし上司はカラオケに行くような人ではなかったため、レシートを見たことを言う前に、上司とカラオケは行くの?と聞いたら
行くわけないよっと言われたので、カラオケは誰といったか聞くと、上司との飲みに付き合ったあと職場の女性にストレス発散のため30分だけカラオケに誘われて行ったと正直に言われました。たしかにレシートはしっかり30分でした。
お互いに異性とサシで遊ぶのは嫌だしやめようね、という価値観も合っており、わたしはそれを忠実に守っていたので、黙ってわたしがされて嫌なことをされていたのがとてもショックでした。遠距離なのもあって信用できないためLINEも見せてもらいましたが、やりとりはしてませんでした。

わたしは浮ついた気持ちがあったなら別れたいと言いましたが、本当にそんなことはないし、相手も彼氏がいるし、たまにお互いの恋愛の相談を聞いてもらっているだけの関係だと言っており、また本当にごめんと反省していました。
また、わたしが他の異性とサシでカラオケ行ってもいいの?と聞くと嫌だと言われました。
しかしカラオケの密室で何があったかはわからないし、誘ってきた女性はわたしと違って常に職場で顔を合わせているのが不安です。
彼のことは変わらず大好きだけれど、遠距離だと不安がどんどん膨らみ、信用ができず、いまはただただ苦しくて別れようか悩んでいます。
何かアドバイスやご意見くだされば嬉しいです…

う~ん

ミキミニ[ID:0020216]
2019/09/29(日) 15:52

遠距離だから不安ではない気がします。
例え近距離であっても不安だと思いますよ。
同じ会社に勤めていてもです。

きっと彼の事が好き過ぎる故の不安なんだと思います。

相手を好き過ぎるって辛い事が多いんですよね。

これは若い頃は仕方ない事なのかなって思うのです。

感情の揺れ幅がそれだけ大きく、しかも敏感なので、その度に一喜一憂してしまうのだと思います。

しかしそれって、とても素敵な事なんですよ。誰しもが経験出来る事ではないのです。個人差があるからです。

感情豊かに育まれたあなた様は、実はとても幸せなのです。それだけ多くの感情を経験しているのですからね。

不安な時は遠慮せずに彼に伝え気持ちを受け止めてもらって、次に会った時に思い切り優しいハグをしてもらって下さい♪

そうすれば、すーっと心の不安が取り除けるはずですよ。

そして、あまり余計な物は見ない事です。不安材料をわざわざ見付けても何も良い事などありませんからね。

これからも素敵な恋愛をして下さいね。

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

レスありがとうございます。

chibi[ID:0022945]
2019/09/29(日) 21:39

レスありがとうございます(´;ω;`)
嘘が嫌いなので秘密にされていたのが一番ショックで…別れるのは早まりすぎでしょうか…
またわたしは気にしすぎなのでしょうか…

彼の過ちを許したということは、今後あまり蒸し返してはいけないと思いますが、不安を打ち明けて何度も抱きしめてもらっても気が晴れず引きずってしまっています(T . T)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング