オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クラブ通いする彼が嫌い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

クラブ通いする彼が嫌い

??[ID:0022704]
2019/09/28(土) 16:40

こんにちは
仕事で東京に行った彼がクラブに通っています

私はクラブに行ったことはないけど
周りに聞いた話やネットなど、ろくな話はほとんどありませんでした。ナンパ目的やクラブのトイレや勢いでその日限りの性行為など、私の中ではクラブ=悪い所でしかありません。

東京に行った当初「今、DJやってる友達を見にクラブにきてる。もう少しで帰るから電話する」とラインがありました。私は家で電話が来るのをずっと待っていました。

なのに何時間経っても電話もラインもなく、結局ラインが来たのは翌日のお昼過ぎで、何時までいたのか聞いたら22時頃から翌朝8時まで居たそうです。

それを聞いて流石に私もムカついたので起きて待っていたこと、行って欲しくない、女の子も沢山いて不安なんだよと伝えました。

そしたら彼は「つまらないからもう行かない、お酒もあまり飲めないし、俺に寄ってくる子なんていないから心配ないよ」と言っていました。

それからはクラブに行った話も聞かなかったので安心していたのですが、後日最近クラブ行った?ときくと、付き合いで少しだけ行ったなど、黙って行っているようなんです。不安なので彼のsnsを少し前から見てるんですけど、よくクラブの動画や写真などが載っています…。

昨日は、今日は何時から予約が入ってて忙しい!と言ってたのにsnsにはその時間帯にクラブに行った動画が上がってました。

しかも、最近ではsnsを見る限り
友達に誘われてDJも始めたみたいです。向いてないからやらない、私が嫌だろうしと言っていたのに…
本当にがっかりで最近は嫌を通り越して呆れてます。

本人は本当は楽しくて行きたいんだと思います…
けど行って欲しくないと言われるから、黙って嘘ついていくんだと思います。嘘をつかれる事が1番悔しいです。
クラブに行って欲しくないことは何度も言っています。なのに彼は行きます。本当に仕事で忙しいのかも、彼の発言にもほとんど信用できなくなっています。けどsnsを見たと言って問い詰める勇気もありません。
クラブに行くことを我慢するしかないのでしょうか。又本当に好かれているのかもわからなくなっています。どうしたらいいのでしょうか。

あまりまとまりのない文章ですが
どなたかアドバイス頂けないでしょうか

う~ん

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/09/28(土) 17:46

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング