オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 謝られたら許さなきゃいけないの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

謝られたら許さなきゃいけないの?

シャロン [ID:0022804]
2019/09/21(土) 17:03

謝られたら許さなきゃいけないのか
同じクラスの友人は友達は多いけど言葉遣いが酷いんです
人に対して死ねばいいのにとか悪すぎて酷いと思ったので私はロッカーにパソコンで打って名前は書かずに手紙を入れました
でも友人はこんな言葉を投げかけるなんてひどいと周りの取り巻きに喋って取り巻きはその友人を慰めたんです
中には匿名でそんなことを言うのはずるいという子もいたのであとから私はまたその庇った友達のロッカーにこうして名乗り出たから文句あれば手紙でいいから言ってほしいと手紙を入れました
とりあえずみんな謝罪の手紙はくれましたが反省していないのなんて見え見えでした
教室で普通に楽しく会話してるんだから私の手紙のことなんて気にとめてないんです
だからLINEのタイムラインでどうせ反省していないんだろうね謝って許されるなら警察なんかいらないし私はずっと見張ってるからと言いました
私は手紙に実名は書きませんでしたが文章の書き方なんかから私とわかったのか別に仲良くはなかったけど私や私の味方をした子のLINEをブロックしたんです
何で私が責められなきゃならないのと兄や姉に言っても許さなきゃいけないわけじゃないけど本当に平穏に学校生活を送りたいなら体面だけでも許したふりをすればよかったのにと言われました
謝って許されるならこの世に警察はいらないと私は思ってます
私が悪いのですか?

はじめまして

読む

ポム[ID:0019016]
2019/09/21(土) 18:53

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング