オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片想い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

片想い

あいこ[ID:0022729]
2019/09/17(火) 23:02

しばらく、好きかな、と思っていた人に告白をしました。最近、その方に彼女が出来、悪い気がしましたが、その時に、私は心の中がぽっかりと空いた気がして、好き、という事に気付きました。元々、グループで何度も出かけていた事もあります。その時に私が、一緒に居て楽しい、次はあれをしましょう、といった感覚も何となく似ていた事、優しい所、感が似ていた事、そこが一番強く惹かれた所だと思います。知り合いになって3年が経ちました。

今は彼女がいる事、これから気まずくなるかもしれない、と色々と考え、伝えましたが、やはり、付き合い始めた彼女がいる、嫌な所が見え始めたのも事実、でも、今の彼女とまだ向き合いたい、という返事でした。
私には、一緒に居て楽しい、料理も出来る、お嫁さんには持ってこいだと思うし、気が効く、何をしても気が楽だけど、恋愛感情は無い、前も、今も先も。という言葉も貰いました。私は、なるべく迷惑にはなりたくなかったのですが、私が他に誰かを見つけたとしても、特に思わないですか?と聞くと、うーん、、、応援します。でした。友達として楽しいそうです。
私は、あなたが好きです、万が一、気持ちが変わった時と、お互いのタイミングが合っていたら、来て貰えませんか、と勝手だと分かりながら、言いました。とても優しい人なので、濁しの反応でした。

今は言ってだいぶモヤモヤが消えた気がします。やっぱり、諦めた方が良いですよね、これからも、グループでのお出かけ、アウトドアは続くと思います。その方もそれは毎回、楽しみだそうです。こういった仲の方が良いですよね…。私は32歳、その方は34歳になります。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング