オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼が許せません…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

元彼が許せません…

mizuki[ID:0022283]
2019/08/28(水) 21:51

元彼とは10年程付き合い、捨てられてしまいました

結婚の話も出ていて、しかも結婚の話は彼の方からされた話でした

彼は定職に就かず、派遣で色々な仕事を転々としていました

体調を崩すと仕事を辞め、家賃滞納、光熱費滞納はざらでした

そんな彼でも私は好きだったので、私が代わりに建て替えて支払いをしたりしていました

私は絶対に見捨てたりはしないし、最後まで支える覚悟でいました

ある時私の給料でも賄えなくなり、借金をする事になってしまいました

彼は、結婚するんだから、2人で返していこうねと言ってくれていました

たまに返済してくれていたりはしたのですが、体調不良を理由に仕事が出来ず、もう死にたいと何度も言われ、私一人でほとんど返済していました

今でもかなりの額残っていて、どうしようかと悩んでおります

ある時彼が新しい仕事を始めてから忙しくなり、連絡が取れなくなる事が多々あり、私は彼がSNS上で仲良くしている女性との浮気を疑ってしまいました

その事を伝えると、疑うお前が悪い、最低だ、色々な罵詈雑言を浴びせられ、私は捨てられてしまいました

私を悪者にし、散々ひどい事をしてきて、ひどい事を言ってきた彼が、今は私が浮気を疑った女性と一緒に暮らしているらしいです

彼はその女性に、私をストーカー扱いし、酷い女だと伝えているみたいなのです

その女性のSNSで発覚しました

大嫌いな借金をしてまで長年支える覚悟で頑張って来たのにこの仕打ちは一体何なのでしょう・・・

今は絶望感でいっぱいです・・・

私は一体どうしたら良いでしょう…

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング