オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長くなりますがアドバイスお願いします。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

長くなりますがアドバイスお願いします。

みさみさ[ID:0022246]
2019/08/27(火) 12:57

私にはTwitterで知り合った好きな人がいました。

ある時彼が病んでしまい
しばらくSNSを放置させてほしいという時期があり
居場所をとってて待ってて欲しいと言われたので待っていました。
完全復帰とまではいきませんが1週間程度で戻ってきてくれて
このまま順調に元に戻ると思ったのですが
病んだ間にセフレを作ったということを聞かされました。
その時私はまだ彼から離れる覚悟が出来ていなかったので
喧嘩になりましたが、素直な気持ちを長文にして伝えて
待つという結論を出しました。
彼も素直な気持ちを喜んでくれて、受け止めてくれたので
待っていればもしかしたら変わってくれるかもと期待していました。
でも、そのすぐ後に彼の裏垢をたまたま見つけてしまい
見てみたら
セフレさん以外とも色んな方と関係を持っていることがわかり
私への扱いも雑になっていることも目の当たりにしました。
今までは彼のことを考えて自分は病まないよーにしてたのですが
私も精神的に強いわけではないので限界がきて病んでしまい、
彼と同じくセフレという存在をつくってしまいました。
この前彼がそれを知って喧嘩になり
もう関わらないでくれと言われました。
私もそーした方がいいと思っていたので
その時は何も言いませんでした。
でも、元々の関係を崩す原因作ったのは彼だし
好きになってしまった私が悪いのかもしれませんが
今まで散々振り回されてきたので
一方的に言われて終わることに納得してない自分がいて
私も言いたいこと言って終わるか、
このまま黙って縁を切ろうか悩んでいます。
関わるなとまで言われてまた連絡するのは気が引けるのですが
どうせ最後なら言いたいこと言って
後悔のないようにするべきでしょうか?

みなさんならどーしますか?

テーマ:
タグ:  SNSTwitter関係

スタッフへ連絡

  はじめまして

ナス[ID:0019016]
2019/08/28(水) 00:53

まずもって、会ったことあるんですか?

言い方とてもキツイでしょうけど、サイトって所詮色々な人がいます。

その人がどういう人格かもわからないで、お付き合いという状況も危険だと思います。

今ニュースで結構騒いでるじゃないですか!

サイトで良い人って、そうそう確率、低いくらいだと思っています。


お年がいくつかわからないですけど、その彼以外に男の人はたくさんいるはずです。

ようはそれはセフレを美化した関係にしかすぎず、所詮、体に残ってしまうので、腐れ縁関係で終わってしまうな形になるんではないかと

私がはっきり言って学生時代、ネットでの出会いでしたが、上手く行かないんですよ。


だから、悪いことは言わないので、連絡経った方がいいんではないかと

だらだら、お互い腐れ縁に終わるだけは嫌ではありませんか?

スタッフへ連絡

  はじめまして

みさみさ[ID:0022246]
2019/08/28(水) 12:34

ご丁寧なレスありがとうございます。

長くなりそうなので色々割愛していました。。

私の年齢は22です。

知り合ったのがTwitterで、距離が遠いので会っていません。

私が住んでいる場所と、彼の地元が会える距離なので

彼が地元に帰ってきたときに会う約束はしていました。

でも仕事の都合で帰省できず延期ということになっていました。

私も過去にネットで知り合った人と遠距離恋愛をしていたことがあります。

年に何度かしか会えず、もちろん続きませんでした。

それに彼は知り合った当初から

自分は弱い人間でクズだから1人の人の想いを受け止められないから

今は彼女は作りたくないと言っていたのもあり

好きになるつもりはありませんでした。

でも、仲良くなるにつれて、特別扱いしてくれたり、

好きと言ってくれたり、尽くしてくれたり、

ヤキモチを妬いてくれたりしていたので

私は単純なので好きになってしまいました。

でも、将来がないのはわかっていたので

いずれは終わらせなければと思ってました。

なので、今回のことは縁を切るいい機会だとおもいました。


いつも、どんなことがあっても彼のことを甘やかして許してきて

ずるずるとここまで来てしまっていたので

今回はもう元に戻るつもりはありません。

ただ、今までは甘やかしてきたぶん厳しいことを

はっきり言ってやりたいという気持ちもあり

後悔しないように終わるにはどーしたらいいのかまだ迷っています。

なかなかのクズな人が色々吹っ切れて

もっとクズになろうとしているので

こんな形で関係は悪化してしまっていますが

1度は仲良くなった人間として心配ではあります。

このまま何も言わないで切るべきなのでしょうか?

スタッフへ連絡

  返信

ナス[ID:0019016]
2019/08/28(水) 13:15

まだ、未練があるなら言っても良いと思いますが、好意がもうないないら、言わないで良いですよ。はっきり言って悩んでいる時間勿体ないです!そんな男の人のために、病むことないです。



ごめんなさい、偉そうに。はっきり言ってネットで今まで5、6人と付き合ってきました。今はバイト先の人と出会って結婚しています。


子供が来年生まれます。



やっぱり、今までのこと考えると馬鹿らしいし、ある意味学んだおかげで、今の人と幸せになることが出来ました。
5年で人格を読むことが出来、心から信頼できるから今の幸せがあるんじゃないかって


ネットでは同い年の人にDVされて、最後中出しされて、セフレ関係で終わったから、こうやって今考えることが出来るんじゃないかなって思えるんです。


まだ、貴方はお若いです!ネットじゃなくて、自然に出会える人を私は進めます。


私はバイト先の人を21くらい?から付き合って、四年で結婚しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR