オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見いただきたいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ご意見いただきたいです

ゆな[ID:0022036]
2019/08/17(土) 07:13

付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。同棲してます。5日ほど前に喧嘩になり(喧嘩の原因はどちらも悪いです)そのやりとりのせいで、気持ちが冷めた疲れたと言われました。
私からは謝り早く仲直りしようと伝えましたが、仲直りしてもこの気持ちのまま仲直りするけどいいの?他にいい男いっぱいいるよ。冷めたまま一緒にいてもし俺が好きな人出来たから別れてって言ったらどうすんの?それでも一緒にいんの?といったような内容の事を言われ結局解決せず。
喧嘩した日とその次の日はやはりそっけなかったんですが、その次の日あたりから表面上はいつも通りになってきたんです。
でも、冷めた気持ちのまま仲直りの言葉がずっと引っかかっていて今日「これは冷めた気持ちのままの仲直りなの?」と聞いたら、そうだと言われました。前も言ったけどすぐに気持ちが戻るわけない。戻るかも分からない。でも対応は今まで通り変わらないよ。と言われました。
確かに機嫌が直ってからは、仕事終わりに一緒に帰るのを待ってくれる、記念日に指輪を買う約束してたのですがそれも買おうと言ってくれる、くっつくと頭にキスしてくれる(口には無いですが)、前はくっついて寝てたんですが暑いかなと思い離れると大丈夫だからおいでって言ってくっついて寝てくれる、その他にも色々ありますが喧嘩前と変わったのは口にキスしてくれなくなった(こちらからのは拒まないです)のと、時々一緒にお風呂入ってたんですが喧嘩後はまだ一緒に入ってない(これもまだ数日しかたってなくてタイミングが合わないだけなのもありますが)くらいしか今のとこ思いつかず、でも上記のような事を言われ、ここから私はどうしたらいいか分からずモヤモヤしてしまってます。
家の更新が今月の23日までに返事をしなくてはならず、それも更新していいのか分からない、聞いてもきっと好きにしていいよと言われると思います。
客観的に見て彼氏のこの言葉と行動はどういった心境に見えるか意見をいただきたく投稿しました。
私が冷めるのを、もしくは諦めて別れようと言い出すのを待ってるのかなと個人的には思っています。
ちなみに彼氏の実家は近くにあるので、別れて家を解約しても困らないのでそれが理由ではたぶんないと思ってはいるのですが…また、みなさんならこうなった時どうするか参考までに教えて頂きたいです。長文乱文失礼しました。

書き忘れていました

読む

ゆな[ID:0022036]
2019/08/17(土) 07:32

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング