オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚後、自分の身の振り方について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

離婚後、自分の身の振り方について

ジェニー [ID:0021972]
2019/08/14(水) 18:38

離婚して1年半。
お酒を飲むと、親戚の前で私の愚痴を言ったり、普段会話のない生活に寂しさを感じ、不倫をしてしまいました。
関係は半年続きましたが、不倫相手の両親にバレ、呼び出され次会ったら殺すとまで言われました。
それから彼とは会っていません。

その後、旦那にもバレました。
給料の少ない私は、お父さんと暮らした方が生活が潤うだろう、不倫をした最低な私に親権を持つ資格はないと、子ども2人の親権を渡し、離婚しました。
離婚後、家を出てからは、下の小学2年生の女の子が、情緒不安定になり、私がいないとすぐに連絡をして呼ぶようになりました。
そのため、毎日通うことになり、今は寝泊まりして一緒に暮らしています。

私は自分がした事を反省し、子どもたちと向き合う時間を増やしました。元旦那さまにも、出来るだけ優しくし、家事洗濯などしています。
離婚する前よりは、いい関係だと思っています。
でも、元旦那さまは、周りの目や親の事を気にして、よりは戻さないと言っています。
親権がないので、学校の行事も行けない、お盆やお正月も一緒に過ごせない。私っている意味あるのかな?と悲しくなる時もあります。
3人だけで出かけてしまい、子どもといれない時は、いつも死にたい気持ちになります。
悪いことをしたから、バチが当たったんだ仕方ないと思いますが、このままこの生活を続けていいのか、元旦那さまはどう考えているのか分からなくなり、ここで相談させていただきました。
気持ちが沈んでいるので、お手柔らかにお願いします。

調停

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/15(木) 08:34

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング