オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪の毛ばっさり >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

髪の毛ばっさり

ema[ID:0021775]
2019/08/03(土) 14:43

美容院に行きました。
もともとヘアドネーションしようと思って髪の毛を伸ばしていましたが、やっぱり夏で暑いので長さをほとんど変えずなかをすいてもらって、痛んでる毛先を切って整えてもらおうと思いました。
しかし担当の美容師さんに、もうすかないほうがいいといわれ、毛先を整えて下さいと頼んだところ、ロングはあまり好きじゃないと言い始め、胸下まであった髪の毛を肩ぐらいまで切られました。カウンセリングの時ロングのままがいいと伝え、短い髪は自分に似合わないし、かたはねも耐えられないから嫌だったと話してたのに、かたはねしてます。成人式もあるし、しかも2年間も切らずに伸ばしてきたのにこんな簡単にこんなに短くなったのが悔しいです。
クレーム言ったところで切られた髪の毛は戻ってこないですし。クレーム言ってもその美容師さんはなんとも思いませんよね??
どうしたらいいですか?

抗議をしていたら

読む

Tさん[ID:0014388]
2019/08/05(月) 13:01

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング