オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に1人で考えたいと言われました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏に1人で考えたいと言われました

マリナ [ID:0021712]
2019/07/31(水) 11:21

先日、彼が会社関係の飲み会だったのですが、飲み会の後うちに来てくれることになっていました。
日付が変わる頃、「今日は帰れそうにない」と言われたので、朝は来るのか聞いたところ、
行けるかわからないとの返事でした。

休みがあまり合わないこと、彼は飲み会が多く、私は毎週出張で平日の半分は留守にしていることもあり、少しでも会えるのを楽しみにしています。
彼は会社の寮で私は入ることができないので、彼が休みの時や仕事の後にうちに来ることがほとんどです。
彼は仕事で嫌なことがあったりすると、やっぱり行かないとドタキャンすることや、夜勤明けで寝てしまって起きないことが何度かありました。
飲み会の後に今日行くといってきてくれることもあります。

上記のこともあり、朝だとしても必ず帰るのに、
いけるかわからないという言葉に不安になり、飲み会の最中に嫌なLINEを送ってしまいました。

来るって言ったのだから終わったらきてくれてもいいじゃん
あなたは私の家これるから自分が会いたい時に来ることできるけど、私が会いたいと思ってもあなたの家には入れない、来るって言っても来ないことが多いし飲み会終わったこともわからないし不安になる。
という内容です。

そこから返事が2日ほどなく、連絡したところ
今は話す気になれない、1人で考えたいと言われました。
誤解されていたら嫌だったので思っていることを
長文になってしまったのですが、送りました。

嫌な言い方をしてしまったこと、飲み会の最中に感情的になってしまったことを謝り、
絶対帰るはずなのに理由も告げられず来れないと言われたこと、会えると思ってた日に会えなくなってしまったことに不安や寂しさを感じたこと、
あなたの家で待ってることができないから、うちに来る日を楽しみにしていること、
来れないにしても疲れて行けないなど理由があるなら言って欲しかったこと、
私が楽しみにしていることを考慮して伝えてくれたらここまで不安になっていないということを伝え、
あとは彼が1人で考えたいということを尊重し連絡はしていません。

彼は何を考えているのか不安で仕方ありません。
どうすれば仲直りできるでしょうか。

温度差

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/31(水) 22:06

彼とあなた様には温度差があるように思います。

出来る限り会いたいと思うあなた様、自分が会いたい時だけ会えればいいかなぁ程度の彼。

彼の温度から見れば、別に無理してまで今日会わなくても別にいいやと思う事が多いのでしょうね。

キツい言い方ですが残念ながらその程度なのです、あなた様の存在は。

恋愛の温度差が無い相手と出会えば、お互いに会いたいと思い、無理してでも時間を作ろうと思います。当たり前の事なんです、会いたいのだから。

彼とは温度差があるので、彼が変わるかあなた様が変わらない限り、この不満は別れるまで続きます。

それでも良いのか、はたまた別の人との出会いを選ぶのか、よくお考え下さいね。

どうぞ幸せな選択をなさって下さい☆

スタッフへ連絡

ありがとうございます

マリナ [ID:0021712]
2019/08/01(木) 06:19

温度差…たしかにあるかもしれません。
ただ彼は私の両親に挨拶にきてくれたり、家族を大切にしてくれたり、私だけでなく私の友達も大切にしてくれたりと、普段から大切にされているのは感じていました。

なのでこのまま付き合えるのであれば、付き合いたいと思ってます。
絶対会いたかったというよりは、返信の仕方(理由を言わない、伝え方)で不安になってしまったので、、
もし話せる時間ができたら、しっかり伝えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました。、

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング