オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の外泊容認の方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那の外泊容認の方

ゆう[ID:0021653]
2019/07/28(日) 11:29

相談させてください。
旦那35、私33。
1年8ヶ月付き合って今年5月に入籍をしました。
もうやがて結婚して3ヶ月。
子供はいなく共にフルタイムで仕事をしています。

入籍する少し前から旦那が少し変わった?
ように思います。

飲みに出ると朝方帰宅したり。(朝5時頃帰宅)
連絡もなしに外泊をしたり。(この時の帰宅は昼の14:30でした)

私も飲みが好きで楽しいと朝方になっちゃう気持ちがわかります。
でも結婚決まってからは早く帰るように心がけていたので、朝帰りに関してはやんわりと言いました。

問題は外泊です。
聞くと、友達の家で飲んでてそのまま泊まった。
朝酔いが覚めたら、あ、連絡しとけばよかったと思った。
と言われました。
私はこれから結婚するにあたって、外泊はあまりしてほしくない、例え何もなくても不安になるし、色々考えてしまう。不要な心配はさせないでほしいし、したくない。だからこういうのは嫌だなぁ伝えました。
すると旦那から、
何もないのになんでそんなに心配するかが分からないと言われました。
その言葉を言われても少し不安は残ります。
この日はこのまま話が流れて終わりました。

そして昨日。
飲みに行ってくる。泊まって帰ってくるかも。と。

正直、なんで?と理解不能な気持ちしかありません。
不安になるとあれだけ伝えたのにその言葉は響いてなかったのか、もう私のことがどうでもいいから平気でそんな風にできるのか。?

外泊は嫌だ、帰って来てほしい。
女がいるならそれで構わないから、子供もいないし今のうちに別れてもいいんだよ、今しかないと思うよ。と伝えました。

するとまた旦那から、本当に何もないのに そこまで考えるのが分からないと言われ、出かけて行きました。

そして今、朝の11:00。
未だに帰って来ません。泊まることになったとも、どこに居るとも連絡きません。

本当に女がいるなら、こんなあからさまにしないかなと思ったりもします。
なので大人の発達障害?人の気持ちを分かろうとするコミュニケーション能力が欠けてる人なのかなとも最近は思えてきました。

お祝いを貰ったばかりで周りに相談することも出来ず苦しいです。
皆さんならどうするか意見聞けたら嬉しいです。

相談しましょう

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/28(日) 14:17

お祝いを頂いたばかりで相談を躊躇されてるようですが、逆にお祝い頂いたばかりなのに飲み歩いて挙げ句に外泊している方が問題です。

思い遣りに欠け、自分のしたい事には忠実で私ならさっさと別居して婚姻費用の調停を起こします。

妻が嫌がる事を平気でしている無神経さに腹が立ちますから。

本来ならば夜はお互いに日々の疲れを労い、甘い時間を共に過ごすはずが居ないわけですよね?新婚なのに。

第三者を交えて話し合いされた方が宜しいと思います。

そして、あなた様がどれだけ嫌なのかを訴えるべきです。
ご主人が軽視し過ぎが否めませんのでね。

お互いに歩み寄り、すり合わせが出来ると良いですね。

お幸せに☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング