オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 移住 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

移住

サアサ[ID:0021637]
2019/07/27(土) 15:31

主人の希望で移住して8ヶ月経ちましたが今後ひとりで都内に戻り生活していこうと考え始めました。
特に資格もキャリアもない私が都内で1人で人生やり直して生きていけるか不安で悩んでます。今後のアドバイスあればぜひお話聞かせてほしいです‥

昨年、結婚し主人が田舎に移住したいと話をされその数ヶ月後には話がトントン拍子に進み移住してきました。お互い共働きですが、主人は仕事も休日も充実して満足してます。が、私は仕事もうまくこなせず都内の暮らしに戻りたいと気持ちも落ち込む日々が続いています。結婚前にお互いに歳だから早く子供をと話し合いして意見が一致してましたが、結婚してから夫婦生活なし。私が話すと色々と充実して性欲がない。や、歳のせいかも‥と言われました。最近は私が気持ち的に落ちているから、こうゆう時に妊娠してもよくないなどと言われことに頭にきてしまい主人が移住したいと言われ私も同意して一緒にきましたが、こちらの生活では私になんのメリット(←言い方が悪くて申し訳ないですが)もないので離婚してやり直したいと思ってます。
ただこの歳からやり直しがきくのか何もかもが不安で仕方がないです。
なんとか話し合ってお互いに納得できる位置に持っていった方が良いのでしょうか‥

ご自身がどうしたいのか

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/27(土) 20:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング