オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親友との付き合い(真剣な悩み) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

親友との付き合い(真剣な悩み)

りな[ID:0019528]
2019/07/20(土) 06:24

10年以上の付き合いになる幼なじみの親友がいます。
以前、付き合っている彼氏と喧嘩したと相談され、その際に私も一緒に怒ってしまってあり得ないといってしまいました。
その事をなぜか親友は彼氏に私がそういってたと伝えていたようで。。
その彼氏とも3年前にあったことがあり、ラインを交換したくらいでそのあとなにもなかったのですが、、
彼氏からラインが来て僕に直接言えばいいのに影でいうあなたが怖いと言われました。。

以来、親友のことも信用できなくなり、距離をおいています。4ヶ月ほどですが。。

しかし、同じ幼なじみの友達二人が今は遠方にすむ私のところに遊びに来てくれるとのことで連絡がありました。

このふたりは私の事情をしっています。
でも前は4人で遊んでたのに私のせいで2人とも遊ぶときに気を使うのかなと考えると親友との距離を戻したほうがいいのかと悩んでいます。。

夫も幼なじみなのですが、俺もその彼氏は嫌いだけど親友の事は許してあげれば?といいます。。
近々二人は結婚するようで式の際はスピーチも頼まれていました。。でもなと。。
ちなみに親友は彼氏がわたしにLINEしたのは知ってますが、内容は聞かないといっています。

どうしたらいいのでしょう。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング