オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が他の女性と連絡を取っていたこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏が他の女性と連絡を取っていたこと

リップル[ID:0021277]
2019/07/08(月) 09:54

付き合って1年半になる彼氏と昨晩タイトルの件で喧嘩になりました。

彼氏が夜に寝てる時に携帯を好奇心から見てしまいました。

私は30代後半で彼は9歳年上です。私の地元は都会で彼氏の地元の田舎に付き合って半年後に結婚の話はしたことはないものの意識して引っ越してきました。

彼氏はバツイチで子どもとは15年ほど前から離れて暮らし、一切も連絡はないです。

独身になってからは夜のお店、スナックに月2回から3回程は行ってたみたいです。仕事の関係の知り合いなどもあっみたいです。

付き合い当初に「夜のお店には行って欲しくないし。」と言うと「じゃあお前も一緒に来るか?」と言われてなお嫌悪感から「そんな場所に私がなんで行かないといけないの!」と言って彼氏が「じゃあ行かないよ」と言いました。

それが、今月はじめに別れ話しになり、私も彼を追い込んでしまった部分もあったと思います。

その別れ話をしてる日の夜に通っていた店の従業員のホステスから連絡があり、それに対して笑顔マークで返信をし、夜の11時頃にこれから予定あるの?
など聞いているメールをしていました。

その日にはそのメールに対して女からは返信はなく、ただ翌日に彼氏からお昼に電話していました。

それを内心に留めておこうか悩みましたが、態度に不機嫌さが現れ我慢できなくなり、夜中に問い詰めました。
「女と会ってた?ここ最近?」と「女と連絡取ってない?」と…そしたら「会ってないし取ってない」と言いきり、さらに問い詰め「会ってたでしょ!」
と言うと「何でそんなこと言うんだ!」となったので、携帯見たことを伝えました。

すると、あの時あのタイミングで女から連絡がきてそれに返信をした。それでお前のことを相談してた。と言われました。

それは俺が悪かった。許して欲しいと言われましたがあれ程店の女性とは連絡しないでと言ったことを理解してもらえてないことに怒りのあまり、実家が車で数十分の場所にあるため、もう帰ってと言い放ちました。そして彼は出て行きました。

気持ちがないわなけではなく、今まで色々仕事もしてなく面倒もかけてきました。家事は当然担ってきました。

気持ちは半々くらいでどうしたらいいかわかりません。なぜかアドバイスいただけませんか?

どうしたいのか

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/08(月) 12:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング