オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 助けてください、頼れるところがわかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

助けてください、頼れるところがわかりません

ヒトリちゃん[ID:0021206]
2019/07/04(木) 04:57

はじめまして、早速本題を話させていただきます。

私の父はなんども他の女性と浮気をしています。
私が生まれる前からなので恐らく何十回もしてるのではないかと思います。
それでも全然離婚しない母の心理が全くわかりません。
小学生の頃から母は私に父の悪口、浮気話、父の浮気相手の女性の話、などを散々聞かされてきました。お陰で知りたくもない父親の浮気相手の名前も何人も覚えています。
私の心は喧嘩があるたびズタボロです。
小学生のころから母親に「離婚して欲しい」と何度も言っています。父にも「これ以上母を悲しませないで」と何度も言ってきました。
なのに父の浮気は今になっても治りませんし、母は父と別れる様子もありません。

今日、母が父のスマホに内緒で設定したGPSを見てみるとなぜかラブホテルにいてまた浮気が発覚しました。
その理由が「娘の裸を見て我慢できなかった」とか意味のわからない事を言っていたと言われて、母親が私に「あんまり裸で歩かないでね、また発情するから」と私が怒られました。

父親の浮気の理由が気持ち悪すぎたしそれより何より悪い事をしたのは本人なのに原因は俺じゃない、娘が悪いと押し付けてきた事に人として最低と思い呆れました。

今日も朝まで喧嘩が続き一睡もできずに私はずっと泣いてしまっていました。

私は近々、彼と同棲するので家を出て連絡を取らなければ疎遠になり関わる事も無くなるのでそれまでは我慢しようと思うのですがこんな男とずっと添い遂げる母、一途に家で待っている母が可哀想で私は早く別れさせてあげたいです。

母親の両親は家が遠く病気という事もあり呼び出したりすることが難しいです。
父親の両親は家が隣なのですぐ呼び出す事が出来るのですが、父が一人っ子という事もあり浮気をしようが何をしようが最終的には父の肩を持ち、浮気させるような母が悪いという結論に至り話になりません。

母本人も、私たち娘もこんなに嫌な思いまでして一緒にいる意味が分かりません。
きっと別れた方が皆幸せだと私は思います。

お金にそこまで余裕がない家なので弁護士などは難しいのですが、私は誰にこの事を相談すれば良いのでしょうか。

長々となりすみません。
どうか力になるお返事を待っています。

反面教師

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/04(木) 07:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング