オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約破棄について。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

婚約破棄について。

れい[ID:0021038]
2019/06/25(火) 12:47

私はバツイチ子供二人
二人とも高学年です。

彼はバツイチ子無し。

職場恋愛で結婚前提にお付き合いし
プロポーズされ婚約しました。
子供にも会わせ、
慣れたので同棲をスタートさせました。

こちらの親には挨拶済み。
向こうの親御さんは県外で遠く
挨拶に行けていませんでした。

子供もとても懐いていました。
結婚式も決めました。
ドレスも決まり結婚式まであと3ヶ月。
家も購入しようといた矢先
彼の転勤が決まりました。

私は子供の学校があり
ついていけないので
入籍し、単身赴任の方向でいこうと思っていました。


しかし彼からいきなり結婚はできないと言われました。
理由は
一緒に住んでいて子供の親にはなれないと思ったこと。
自分の親にまだ結婚のことを話していないから
反対されるかもしれないと
今更言われました。

いつ挨拶に行こうと話していたので
もう話してあるものだと思っていました。

全ての話に絶望しました。
子供の気持ちを考えると毎日涙が止まりません。
頭が真っ白でこれからどうしていいのかわかりません。

彼は今休暇を取り実家に帰っています。
すごく好きだけど今は何も考えれないと言われました。

このまま婚約破棄を受け止めるべきなのか
彼を待ってみるのか
皆様ならどうするか意見を頂きたいです。

 慰謝料

 読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/06/25(火) 19:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR