オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れる決心がつきません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

別れる決心がつきません

ちゅん[ID:0020794]
2019/06/13(木) 04:04

私には3年付き合っている彼がいます。
私は専門学校に通うために一人暮らしをしていました。
彼とは専門学校で出会い付き合い始めました。
彼はまともに家に帰らず私のアパートにずっといたので半同棲という感じでした。
私も寂しかったし良いかなと思っていました。
本格的に同棲を始めても全然なんとも思わず3年付き合ってきてますがここ何ヶ月か前から彼に対してイライラすることが増えてきました。
前までは結婚したいし、子供も欲しいと思っていましたが最近ではそんな事全く思わなくなりました。
3月まで正社員として働いていましたが辞めて今アルバイトをしていて
次の日何も無いと夜中まで起きていたりもします。
正社員として働いていた時から悩んでいたのが
彼のいびきと歯ぎしりです。
はじめの方は心配していびき外来的なの行ってきなよと言っていましたが彼は行く気がありません。
別室で寝る事も提案しましたが彼に拒否をされていまいました。
毎晩彼のいびきと歯ぎしりにイライラしています。
うるさいって言ってたびたび叩いてしまうこともありこのままではいけないと思ったりもします。
そのせいなのか最近では彼のこと好きというふうに思えなくなってしまいました。
他にも彼に対して思うことが沢山あります。私はそうゆうのは彼に伝えてるはずなんですが上手く伝わりません。 いくつか挙げるとしたらクレジットカードを、使わないと言ったのに結局使ってしまったり
貯金すると言って貯金箱を買ったのに結局そこからお金を取ってしまいいつになっても貯金できていないことです。
こうゆうことがずっと続くので
別れることも視野に入れてるのですが3年付き合ってきているのでなかなか別れる決心がつきません。

すごいグダグダになってしまいすみません。

科学的にも

Ayaka[ID:0020800]
2019/06/13(木) 18:12

恋愛感情というのは3年が限度だと言われているようで、3年を過ぎると好きという感情が薄れることは普通のことです。

そこまで一緒に過ごしているのなら貴方の見える所、例えばテーブルの上などに毎月3万円置かせてキープしてみては如何でしょうか?タンス貯金ならずテーブル貯金です。見られているので安易に使えない筈です。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング