オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合って1ヶ月の彼女から連絡がなくなりました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

付き合って1ヶ月の彼女から連絡がなくなりました。

けん[ID:0020771]
2019/06/11(火) 22:45

はじめまして。
29歳、会社員をしている男です。

僕は最近初めて女性とお付き合いすることができました。
今でお付き合いさせていただいて1ヶ月半ほど経ちます。

お付き合いする前もお付き合いさせてもらったあとも、彼
女はあまり連絡をしないタイプなのですが週に一度電話してデートの約束をしたり、雑談したりしていました。
デートはワンパターンにならないように動物園に行ったり、映画観に行ったり、飲屋街を開拓したりしていました。

そんな感じで最後は6月2日にデートしました。
次の約束も一応決めていて22日にデートしようということになりました。
2日のデート終わりに僕が今日はありがとうと言うようなLINEを送りました。返事はありませんでしたが、いつものことなので特に気にはしませんでした。
その3日後くらいに電話しようとLINEを送ったのですが、既読が付いたまま返事がありません。

先月も同じ月初めにLINEが6日間ほど返ってこなかったことがあったので、もしかすると生理が来ているのではと思いました。
(付き合い始めたばかりのため、生理?という質問はしていません。憶測です…)
ですが今月は約10日間ほど連絡がきておりません。
少し前に「もしかして体調悪い?」とLINEしたのですが、未読のままです。

①ここで質問なのですが、生理は月によって症状や期間がちがうものなのでしょうか??

②自分でも色々調べたのですが、PMSになる女性が多いとあったのですが、その間や生理中、生理後は連絡をしたくない、あえて避けるという方はおられるでしょうか?
また彼女その状態だったとして付き合っている彼氏にできることは何かないでしょうか?

③ここまで女性特有のものという前提で話をしてしまいましたが、フェードアウトを、狙っているという場合も考えられますでしょうか?
デートは22日以外にも、この先にも花火に行ったり、遊園地に行ったり色々デートしよねと言っています。
彼女も乗り気な感じで計画を聞いてくれています。

29歳で女性の生理がどうとか、気持ち悪がられるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。

長文ですが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

今後のためにも

Ayaka[ID:0020800]
2019/06/13(木) 18:01

生理かなとかは考えなくて良いと思いますよ。私はどちらかと言うと何かあったのかと心配になります。

質問のこたえですが、一般的に期間はそんなに変わらないけど月によって辛さは違います。

連絡は2、3日は避けてもPMSは生理中ずっと続くものでもないので関係ないかと思います。

あと毎回イベントの様なデートスポットばかりというのは逆に疲れる場合もあります。馴染みの店に行くのも立派なデートです。けんさんに行きつけのお店があるならそこに連れて行くのも良いと思いますよ。

最後にフェードアウトしようっていう気持ちはわかるけと卑怯です!それが発覚したらバッサリふってしまって良いと思いますよ!

スタッフへ連絡

回答ありがとうございます!

2019/06/13(木) 18:14

でも、ほんとに何かあったんじゃないかって思うことが起こりました。

LINEが未読だったのでブロックされてると思っていました。
最後にほんとにブロックしているのか試してみようと、スタンプや壁紙?のプレゼントが出来るか実行してみたところ…できたんです!
ブロックされてないみたいなんです!

でもLINEは未読…
ほんとに心配になってきました…
電話してみます!

ほかにLINEブロックしてない未読にする理由ってありますかね?
非表示にしてたとしても、こっちがLINE送るたびに通知がいくので鬱陶しいだけだと思うのですが…

スタッフへ連絡

うーん...

もんもん[ID:0020059]
2019/06/13(木) 00:37

そこまで連絡が来ないのならば
彼女さんにはその気がないのでは...?

付き合いたてということもありますし、
もう少し相手に興味を持ってても良いと思います。

デートの時はどこ行きたい?と言ってても
1人になって冷静に考えたときに
この人に興味ないって思っているかもしれませんね...

別れたいと思っていても、
直接言いにくかったり、言うタイミングをはかっていたりする女性は多いと思います。

おそらく今は彼女さんが距離を置きたがっているので、
あまりしつこく連絡したりしない方が良いのかもしれませんね...

スタッフへ連絡

回答ありがとうございます!

2019/06/13(木) 10:30

やっぱりそうですよね…
そのあとまたLINEを送ってしまったのですが、未読なので、もうブロックされているかもしれませんね。
とりあえず、次のデートの日まではもうそっとしておきます。
デートも無くなると思いますが、最後に電話だけはしてみようとおもいます。
初めての彼女だったので、ちょっと執着してしまっていました。
前向きにもう一度出会いから探して行きたいとおもいます。
回答ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング