オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との関係について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼との関係について

ナオ[ID:0020385]
2019/05/26(日) 19:07

最近付き合うことになった、彼との関係について悩んでいます。
彼とは数年前にいい感じになっていたけど、私の様々な事情からお断りしました。この春地元に転勤で戻ってくることになったと久々に彼から連絡が来て、そこから数年ぶりにやり取りをするようになりました。それをきっかけに距離が縮まり、彼からの告白でお付き合いすることになったのですが、付き合ってから1ヶ月以上2ヶ月未満。付き合った数日後から彼の仕事が忙しくなり、初デートも含め、デートの予定が2回流れています。
忙しいのは彼の仕事をちゃんと理解していますが、今回連絡を取るようになってから付き合うまで、まだ一度も会えていません。
というより、付き合った日が久しぶりに会う予定(初デートの予定)だったのですが、急に呼び出しが入ったことから流れてしまったのですが…。

彼の仕事は警察官に近い仕事です。(特殊職種なので似たお仕事を挙げさせてもらいました。)LINEの返信の頻度も減り、仕事だとは思いつつも上に書いた事情から不安になったりもしてしまい、迷惑になることを謝罪しつつも、一度も会わずに付き合うことを決めてしまったことから不安だし、寂しく思っていると本音をぶつけました。
数日後、
・仕事(何があったのか)で7月まではすごく忙しいこと
・携帯をさわれないことも多々あり返事ができないことも多い
・不安にさせてすまないと思っている
・ちゃんと好きだと思っている
と、返信が来ました。
嬉しかったですし、信じてはいるのですが、ここ1ヶ月ほど様々な家族の問題で辛いことが重なり、声を聞きたいと思い様子を伺っていたのですが、久々に休みだというLINEが来て、休みたい時だろうな…と思い言いだせませんでした。
それに、付き合ってまだ間もない為、家族の悩みをいうには重たすぎるし、辛いし、さみしいし、本当にこのままでいいのかと性懲りも無くまた、思い始めてしまいました。

声を聞きたいと言っても、無理だった時に彼が謝ることになるのは、彼に申し訳ない気もするし、・・・
彼に甘えて、頼ってもいいのでしょうか?

初めて投稿する為、長くなり、うまく説明できたかわかりません。
回答いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

正直なあなたが魅力的

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/31(金) 11:21

あなたはとても彼思い出素敵な方です。
今書かれている内容をそのまま彼に伝えても良いのではないでしょうか。
彼に頼って、仕事に支障のない程度、沢山甘えて下さい。

もし自衛隊のような職業に就いた場合、決められた時間でしか連絡もとれませんし制限があります。

付き合っている彼女がこれだけ悩んでいる事を話してくれるという事で好きなら心配でなく私は最初にうれしく感じます。
その後どうしたら悩みが書行ける出来るか話を聞こうと考えます。
あなたが思っているほど、相手は重いと感じているか分かりませんよ。
彼も悩んでいるのを仕事に集中して気を紛らわせているかもしれません。
男は頼られている方が仕事に燃える人もいます。

スタッフへ連絡

もう少し様子を見て。

りさこ[ID:0020515]
2019/06/01(土) 07:45

まだ付き合ってほんの数カ月とのこと。あなたの悩みを話すのはもう少し耐えた方が良いように思います。付き合いが深くそれなりに信頼関係が築けた頃てまあれば悩みや愚痴をどんどん相談して良いと思います。男性の仕事が多忙で余裕のない時期は、明るくて元気な彼女の存在がなによりも一番の癒やしとなります。なので、もう少し辛抱してみましょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング