オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親友との付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

親友との付き合い

りな[ID:0019528]
2019/05/24(金) 00:15

親友に彼氏の愚痴を聞かされ、SNS系のことだったので、その彼氏のアカウントをみた上で私はこう思うよというのを伝えました。
あくまで、親友の心配、こういう感じの人だけど大丈夫?という意味で。

その後、2回だけ数年前にあったことがあるので連絡先を知っていた親友の彼氏からラインがあり、批判は僕に言えばいい。詮索をして意見してくる君が怖いと言われました。

なぜ親友に対しての心配を彼自身にいうのか。。

同時にわたしが言ったことをそのまま彼氏に伝えていた親友にも不信感がでてきてしまいました。。

時期未定で結婚をするのは決まっているようで、友人代表も頼まれていましていましたが
式自体出席できないし、今後の付き合いにも悩んでいます。。

みなさんならどうしますか?
私にもひはあるなとはともっていますが。。

  

テーマ:
タグ:  SNSアカウントライン彼氏結婚

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR