オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフターピルについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アフターピルについて

ゆず[ID:0020141]
2019/05/14(火) 21:49

5月12日の真夜中(日曜の午前3時くらい) に性行為をしました。1回目はゴムありでゴム越しに出されて、2回目はゴムなしで挿入されて外出しされました。
妊娠は望んでいないので次の日に産婦人科へ行きアフターピルを処方してもらい、その日の夜と次の日の朝に飲みました。
実は5月12日は生理予定日の日で性行為をしたことで今月の生理が遅れてしまっているのか、1回目したから妊娠しているのかわからなくて不安でした。だから1回目にした日の4月17日から3週間程経っていたので、2回目の性行為が終わったまたその夜、1回目の人と妊娠していないか怖かったので生理予定日から一週間後に使える妊娠検査薬で自分で検査したところ陰性でした。(生理予定日一週間後まで検査を待つことができなかったので)
また5月13日に病院で検査してみたところ陰性でした。たった一日しか経ってないので結果がすぐ陽性とかないと思いますけど、これは1回目の人とは妊娠してないと病院で検査したのでほぼ確実に陰性とみて大丈夫でしょうか。
またアフターピルを飲んでまだ2日しか経ってないのですがだいたいどれくらいで生理はくるのでしょうか。とても不安です。性行為した日からちゃんと3日以内に服用しました。
もし生理が来なかったら2回目の人とのが妊娠したということなのでしょうか。
訳あって1人目した人と2人目した人は違います。
また生理がきても1回目の人と妊娠していたということもあるのですか?
ややこしいですが、お答えいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング