オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が遅れる&PMS >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理が遅れる&PMS

みーや[ID:0019867]
2019/05/02(木) 20:06

生理が1週間遅れています。
普段はあまり遅れないので、とても心配です。
えっちは1回だけ、ゴムありで中出しもしていません。ゴムが破れていたり外れたりも、全くなかったと思います。
遅れている原因はストレスなんじゃないかと自分でも思うくらいにストレスはか変えている気がします、、。
しかしわたしはPMSが本当にひどく、ひどいときは家から1歩も出たくなくなって全てが嫌になって、死にたいと思うこともあります。
今回もその影響かわからないのですが、可能性は低いと思っていても妊娠したんじゃないかと思って不安で精神的にとても疲れています。
病院に行くにも、怖くて勇気が進まず、検査薬を使おうにも怖くて出来ません。
何かアドバイスというか、安心材料になるような言葉をかけていただきたいです、、。
お願いします、、

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR