オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の二度目の浮気?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫の二度目の浮気?

まめ[ID:0019635]
2019/04/22(月) 12:14

初めて投稿します。誰にも相談できずにおり、アドバイスを頂ければと思います。

結婚3年目、子どもは居らず夫婦2人で暮らしています。

夫のことで最近悩んでおり精神的につらいです。
ちょうど一年前に、夫がアプリで出会ったという女性と連絡をとりあい後に会ったことは無いものの恋人関係のようなやりとりをしているのを知ってしまいました。
その時は問いただし、次はもう無いからということで許しました。暫く夫のことを信じられずに居ましたが、なんとか私も気持ちを持ち直しまた仲良く過ごしておりました。

しかし、先日夫がカカオトークで1人の女性と連絡を取っていることが発覚しました。女の勘でしょうか、少し違和感を感じていたのでちょっとした隙に携帯を盗み見してしまいました。一瞬しか見れなかったのですが、ハートマークもあり、日中ちょこちょこ連絡を取り合っているようでした。
まだ会っていないのかどうかは分かりません。

それからもう夫のことが信用出来なくなってしまい、また私も自身が無くなり落ち込んだ姿をみせてしまっております。夫も気にして「どうしたの?」とは聞いてきますが何でもないと誤魔化している状態です。

私としては、2度目は無いと言ってある以上、今回のことを問いただすには離婚の覚悟が出来てからでないといけないと思っているのですが、夫のことは大好きなのでなかなか離婚の覚悟は出来ません。しかし精神的にとても辛いです。食欲もありません。
こんな短期間のうちに同じことを繰り返すような人はやはり今後のことを考えると早く別れた方が良いのでしょうか。
それとも、メル友ぐらいと大目に見たほうが良いのでしょうか。

誰にも言えず1人で悩んでいるので、意見を聞かせていただけたら嬉しいです。
文書が支離滅裂ですみませんが、よろしくお願いします。

困りますよね?

ミッシェラ [ID:0019707]
2019/04/26(金) 19:31

こういうの…本当に困りますよね!
一人で悩んで悶々としてしまうし…。
私も結婚前は何度か疑ったことがありました。
でも、当時は主人を嫌いになれず…。結婚したわけです。結婚当初も、心配だったりもしましたが、子供が生まれてからは私の気持ちが子供に向いているので、多少連絡がなかったり 電話しても出なかったりしても、気にならなくなってます!
逆に子供のことで、バタバタしている時などは今電話しないで?? なんていう気持ちにもなります。笑
今はご主人のことが好きという気持ちが強くて一緒にいたいということでしたら、何かご主人以外のことで、夢中になれることを見つけて様子をみてみるのもいいのでは?と思います。
離婚はすぐに決断しなくても…。
いかがですか?

スタッフへ連絡

別れるのも有り

雫[ID:0019379]
2019/04/29(月) 02:28

まだお子さんがいらっしゃらないのでしたら、別れるのも有りかなと思いました。

2回浮気した人は、多分またします。

私なら別れます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング