オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 緊急避妊 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

緊急避妊

なかむら[ID:0019425]
2019/04/11(木) 01:07

こんにちは、
つい先日彼氏と性交し、ゴムが破けていて避妊に失敗しました。7時間後に病院に行き緊急避妊薬を処方してもらいました。

生理周期は29日ぐらいで安定しています
前回の生理 3/16から
排卵予定日3/30頃
性交 3/29日
次回の生理予定日4/15

避妊に失敗したのも排卵日前後できちんと避妊できたのか不安でたまりません。薬を飲んで2週間経つ今もまだ生理はきていません。
4/4頃から熱っぽく、普段平熱が5度だいなのに7度前後で今日(10日)まできています。4/9から鼻水やくしゃみもあり、耐えられないほどではないのですが下腹部痛もあります。調べれば調べるほど妊娠超初期症状なんじゃないかと思ってしまいます。
彼氏も色々調べてくれ、緊急避妊の際も病院に一緒に行ってくれました。不安で不安定な私に付き合ってずっと一緒に考えてくれています。それでももし妊娠していたらどうしようとそればかり考えています。緊急避妊薬をのんだあとの妊娠検査薬というのはいつ頃から使えばいいのでしょうか?いつまでに生理がこなければ病院に行った方がいいでしょうか?

今の私たちは互いに学生であり経済力もなく、育てていく力も覚悟もできていません。もし、できていた場合中絶という選択を考えているのですが、費用はいくらぐらいかかりますか?
本来なら望まれて望まれて みんなに待ち望まれて生まれてくる新しい命だったのに自分たちの浅はかな行動によりなんの罪もない新しい命を殺さなければならないこと、本当に反省しています
彼とももう子供を作るまで性交しない、というので話が決まっています。

まだ子供ができたのか避難に成功したのか分かりませんが、検査薬をいつ頃試せばいいのか分からずお聞きしました。また同じような経験がある方良ければお話を聞かせてください。
長々とすみません

初めまして。

読む

あーぴこ[ID:0019460]
2019/04/12(金) 23:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング