オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうなのか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どうなのか

いやーんたかはし[ID:0019256]
2019/04/04(木) 00:41

僕には付き合っていた人がいて
最近振られました
振られた日、彼女の話す内容は最初は普通だったのに急にネガティブトークになり、やっぱ思いきれてないよねと彼女がなんか言い出してきて、別れよ、もうこれで最後、じゃーね、
と言われ何を言い返せずに振られました、やばいと思って電話かけたら、通話中とでました、その日は彼女は電話できないといっていました、誰?と聞いても未読され、LINEのアカウントを変えられました、
アカウント変えることはしっていて、最近の普通の会話の時にアカウント変えるからQRをくれと言われましたのであげましたが、アカウント変えられた後追加してくれませんでした。よく色々な理由、俺のためとか、家庭とか色々混ざりすぎて訳分からなくなって僕に責められて逃げて振ったりで勝手に相手の方から離れようと言われ離されました、別に浮気してるって確信してるんじゃないんですけど、別れる前に色々、服装変わったり、知らないアクセサリーみにつけてたり、お金が急に増えてたり、髪をロングにするとか言いながらショートに変えたり、写真を撮る日だったのにタブレットを持ってこずに僕のでとってたり、怪しいなとは思いました、そして今まで離れようとしか言わなかったのに、これで最後とじしんもって言える感じと、呆気ない感じ、
どうだと思われますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング