オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5年間付き合ってた人と別れました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

5年間付き合ってた人と別れました。

あお。[ID:0018808]
2019/02/27(水) 02:05

先日、5年ほど付き合っていた人と別れました。
このまま結婚するだろうと自然に思っていたので突然すぎて驚いています。
彼は早い年齢から結婚願望があり、お付き合いも学生の頃でしたがその時から結婚を抱いていました。
わたしはというと結婚を考え始めたのはここ最近で、正直仕事が落ち着いたらと思っていました。
彼はもう○○歳だよ、、といいました。
正直、わたしはまだこの歳だよ?これから仕事とかも任される歳になるんだよ?と不思議でなりませんでしたが、この時点でズレていたのかな、とも思います。

もう、何度も粘ったので未練がましく復縁は求めません。
ただ、初めて結婚を考えた人だからか今までとは全く違う喪失感でご飯が食べられなくなりました。
それでも仕事はできているしなんとか生きています。

ただ、これから不安になったのは
もうこの歳だと言われてショックを受けていることです。
わたしも20代前半です。
まだまだこれから出会いはあるだろうと思ってます。でも本音は、、不安です。
この別れを機に結婚という言葉が重たく感じています。また生き急ぐように結婚について調べてしまいます。相手もいないのに、、
私はそんなに新しい場所にサラッといけるタイプではないし、職場は女性しかいないところです。
辛い失恋から乗り越えて彼氏ができた方、新しい人と結婚できた方のお話が聞きたいです、、、。
これから生活して、頑張る糧にしたいです。

 拝見させて頂きました。

 読む

#有名になりたい[ID:0018834]
2019/03/02(土) 00:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR