オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫されて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫されて

そら[ID:0018791]
2019/02/25(月) 00:08

こんばんは!
タイトルが重々しいものになってるんですが、
相談です。

→不倫されたけど、旦那さん許したいです。


私は旦那さんに不倫をされました。

好奇心、出来心、興味本位、ただやりたくて
などなど色々旦那さんから言い訳を聞きました。

不倫の期間は3?4ヶ月です。
この前、相手の旦那さんにバレたといわれ、
慰謝料を請求されています。

弁護士を通して慰謝料の減額交渉中です。

私はもう慰謝料を請求されて、こりたと思っていたのです。もう会ってないだろう、連絡取ってないだろうと。

ですが、
まだ、関係が続いており、会ってたんです。隠れて。

ショックでなにも言えないでいると、

最近、束縛が辛い、今のお前嫌い、
今は相手の女性といた方が楽しいと言われました。

さらには、
将来を考えるとお前と一緒にいた方が幸せになれると思う。
でも、今は相手の女性といたい。

だから、数ヶ月会うことを許してくれないか?と言われました。体の関係を持つのも許してほしいと。

その後、私と将来を過ごしたいと。

要は遊びたいということらしいです。

言いようにされてるだけなのか、
将来を信じた方がいいのか、
信じたら先に幸せは待っているのか…

わかりません。
当事者である私もわかりませんが、

旦那さんのことを信じた方がいいのか
別れた方がいいのか
わたし的に、別れて相手の女性とくっつくのはとても嫌です。死んでも嫌です。だから、一緒にいた方がいいのでは?とも考えます。

私たちが離婚すると、間違えなく女性とくっつくでしょう。



支離滅裂な文章で申し訳ないです。


→不倫をされて許した方
どうやって許せたんですか?
どうやって、再構築していったんですか?
遊びだと割り切って飽きるのを待った方がいいですか?
許せた方、許し方というか…なぜ許せたんですか?

教えてください。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR