オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛相談 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

恋愛相談

みる[ID:0018502]
2019/01/27(日) 02:21

付き合って2年経つ彼氏がいるのですがこのまま交際を続けていいのかどこか迷ってる自分がいます。
付き合って1年目はお互い幼い考え方からか衝突が多く揉め事も多かったのですが、2年目に入り関係は良好で落ち着いています。普段から彼は愛情表現なども常に言葉に出してくれて、体調などを崩しても看病などもしてくれる優しい彼氏です。映画など共通の趣味もあります。しかし昔から彼の中で怒り領域に入ると暴走してしまう傾向とその場の雰囲気に流されやすい傾向があります。
暴走してしまうケースとしては、これは私が心無い言葉を言ってしまったことも原因なのですがビンタされたことが一回あり、後はものすごく彼的に腹が立つことを言われると思いっきり怒鳴られます。いつも仲直りに至るまでの話し合いでお互い冷静になった時ごめんねと言われます。確かに私にも原因があるのはわかるのですがどうしても慣れなくてこのままでいいのかなと思ってしまいます。
その場の雰囲気に流されるケースとしては一回バーで知り合った女性と仲良くなりそのまま家に泊めてしまったといったところです。その後泣きながら本当にごめんなさいと謝られました。
私自身彼のことは大好きです。私が落ち込みやすい性格もあるのですがいつも寄り添ってくれてとても心の支えになっているのも確かです。しかしどうしてもふとした時にこのままでいいのかなと考えてしまいます。また彼からも就職して落ち着いたら同棲して結婚したいと言われるのですが、心のどこかで悩んでしまっている自分がいます。お互い学生なのでまだまだ甘く未熟ですが、彼なら大丈夫と心から言えない自分がいてふと他の方の意見が聞きたくなりました。
長くなりましたが率直な意見をお聞きできたらと思っております。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR