オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫一歩手前で踏みとどまりました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫一歩手前で踏みとどまりました

あきたん[ID:0018372]
2019/01/09(水) 16:05

こんにちは。
吐き出させて下さい。
去年の9月に子供(小5と小1)の学習教材を訪問販売で購入したのですが、その時家に来たその会社の社長から後日メールでタイプだと言い寄られ、一度は断ったのですが後に気になって私から連絡してしまいました。
LINEで話をしてるうち会おうという話になりました。一度目は停めた車で話をしただけで手も握らせなかったのですが、次に一緒にカラオケに行き社長の歌を聴いてうっとりして帰りの車で手を繋いでしまいました。次の日には私も好きになったとLINEで告白し、恋人のようなやり取りを続けました。
11月頭に社長が「うちの会社でお客様が使うローン会社に行政監査が入り入るはずのお金が入らなくなって仕事が出来ない。このままじゃ会社が潰れてしまう」と打ち明けて来ました。そんなに困っているならと60万円貸しましたが返す予定の日を過ぎて、「行政監査が長引いてまだ返せない。それどころかさらにヤバい状況で社員の給料が払えない。みんなに辞められたら…」と泣きが入り、さらに110万円用立ててしまいました。バカなことにその時点でも私は社長を信じていたのですが、家計の通帳から出たお金の夫への言い訳を用意しようと、遠くに住む妹に口裏合わせをお願いしました。金額や浮気の事実は伏せて事情を話すと、その会社は何?その社長おかしいよと当たり前の話になり、口裏を合わせるにしても借用書がないと協力しないと言われ、私は社長にそれを話しました。すると社長は「会社の借金のことを他人にベラベラ喋るなんて!」と激怒しましたが、不味いと思ったのかすぐに借用書を用意しました。そのお陰か2週間後、お金を返してもらいましたがその間に社長の本名をネットで検索すると、10年前にカラオケで知り合った女性をホテルに連れ込み、動画撮影を強要してそれをばらまくと脅して関係を迫り訴えられたことや、金を返せだの赤ちゃんのいる奥さんをほっといて浮気ばかり繰り返していてヒドイだのと書かれ放題でした。ネットなので話半分だとしてもヤバいと思い、関係を切ることにしました。
昨日LINEで、もう連絡しないと送ると「わかった。すごく好きだった。幸せをありがとう」とあっさり返され、私がフラれたような気分です。
お金も取り損ねたしもう用はないという感じなのだしょうね。ここまで書いていて、恥ずかしくて死にたいくらいです。

トピ主です

あきたん[ID:0018419]
2019/01/15(火) 16:43

レスを頂けると思ってなかったので書き捨てのつもりで一度退会してしまいました(^^;
レスありがとうございます!
全て事実です(T-T)ホントに恥ずかしいのですが、こんな詐欺まがいのことに引っ掛かってしまったとは、情けないやら悔しいやら…
お金が返ってきただけ良かったと思うことにします( ;∀;)
どうもその社長は多重債務者で、いろんな主婦の人を騙してはお金を借りて返しての自転車操業みたいです。
この社長は今はシングルファーザーなので、やってることが法に触れてるかというと微妙なところ…お金も一応返してはいるみたいだし、詐欺とまでは言えないというその辺も解っててやってるんでしょうね。

これを教訓に、堅実に生きて行きたいと思います。

スタッフへ連絡

凄い経験しましたね…

すいす[ID:0018413]
2019/01/14(月) 13:51

正直嘘なのかなとも思ったけど…こんな事もあるのかもね。。
お金は返してもらえてよかった!詐欺師だね
好きな人でもお金は貸したらいけん。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング