オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4年付き合った彼と別れました、吹っ切れません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

4年付き合った彼と別れました、吹っ切れません

ムウ[ID:0018177]
2018/12/13(木) 14:48

中学の頃から片想い、高校生の頃から遠距離で付き合った彼と別れました。
吹っ切れず仕事中に(誰の目も無い時)泣いてしまう程で情けないです。

元々彼の少しキツい物言いや遅刻癖に我慢して付き合っていました。言っても直後しか直りません。彼女より趣味や友達の優先順位が上タイプの人です。

連絡はほぼ毎日向こうからくれましたが忙しい時等来なくなります。
愛情表現が下手でしたが、好いてくれてるのは会えば分かりました。けれど本当に好きなら遅刻等しないのではないかと。

4ヶ月向こうの用事で会えなかった時、私の不満が爆発し、夜勤明けに話を聞きに来てくれました。
付き合いが長いからこのままならいつか結婚するのではと考える位大切だと。

でも一緒にいてもスマホばかり見るし遅刻は変わらず、最近は謝りすらしない。
挙げ句こちらの誕生日には「この歳になるとステータスが下がる一方」と余計なことを言い。
折角会ってもやはり遅刻。その後私の家に泊まり、別れ際にキスまでしておいて数日後、
連絡が急に来なくなり私が別れを切り出しました。

連絡しなかった理由は「何を話して良いか分からなくなった」「こちら(私)の出方を待っていた」「ステータスが下がりきる前に責任を取ってね と言ったことが重い」「大事に出来なかった、誰か一人を大切にするのが向いていない」だそうです。
そもそも結婚の話はお前からした癖にと飽きれ大して話し合いもせず別れてしまい、結果モヤモヤしています。
「大事に出来なかったから次は大事にしてくれる人と付き合って」と言われたことも腹が立ちます。私はお前に大事にされたかった。

勿論良い所もあったから付き合っていました。
私に電子機器のサプライズプレゼントをする際、万が一返品など合った時に楽なように私の近所で買ってくれるような人です。
就職で悩んでたときも私が甘いことを言えば正してくれるような人でした。
夢を追う為ギリギリの生活をする私の為にご飯を奢ってくれたり、電車賃を使わせないようにいつもこっちに来てくれたり。
ただ良い所より悪い所が上回ってしまい、こいつは私を幸せにしないと思ったから別れる決意をしたのですが。
彼も冷めているし、復縁など無いと分かってはいます。
どうしたら前向きになれるでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング