オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者の恋

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

既婚者の恋

cosocoso[ID:0017975]
2018/11/17(土) 20:23

誰かに聞いて欲しいただそれだけなんです。
読んでくれた人ありがとう。
私は今恋してます。会社の上司で既婚者一つ年下のAさん。
結婚後初めてこんな気持ち。会社で会えると思うと
久しぶりに恋人に会える様な気持ちになり気合い入ります。旦那には全く申し訳ないと思いません。だって私の片思いです。
ただ会社で会える事が今一番の楽しみ。
朝の挨拶、喫煙所、休憩時間全て幸せ。
日曜日、月曜日あえないけど火曜日会える。水曜日会えないけど木曜日会える。金曜日会えないけど土曜日会える。毎週こんな感じ。
思いは伝えてないし、恋人でもない。
今何してるかな。考えるだけでときめきます。
字が綺麗。優しい。笑顔が素敵。メガネが好き。
少し猫背。ニオイが好き。話し方が好き。甘い物も辛い物も好き。焼酎も好き。家族を大切にしてる。ちょっと少年。全部好き。後何年一緒に働けるのかな。
転勤したら私どうなっちゃうのかな。
この恋心伝えるべきか。このまま月日が経って忘れてしまうのかわからないまま時間が経ってしまうんだろうな。忘れられるのかな。毎日思ってるのに。
私も既婚者。家庭は守りたい。子供の為に。でも好きになってしまった。眠れない位。
結婚してから旦那以外は絶対好きにならないと思ってました。これだから人間って嫌よね。
結婚してたって人を好きになっちまう。生物で人間が一番残酷な生き物かも。出会わなければ旦那一筋で一生終えるのだろうけども出会ってしまったら気持ちって抑えられないね。
とにかく今迄通りに理性きかしてえんじるわよ。
でも苦しい。結婚する前に出会ってたら普通に恋愛したい。長文読んでいただきありがとうございました。



  そんな事もあるよ

暁[ID:0017977]
2018/11/17(土) 22:07

人間だもの。
結婚したら絶対心変わりはしちゃいけない、裏切ってはいけない、夫以外を見てはいけない、女になってはいけない…そんな事はそもそも無理なのよね。人間ってそんなものだと思う。
でもね、それを知ったら傷つく人がいるわけだから、その事は心にしまっておいて…片思いの心の揺らめきを楽しむだけにとどめておいてくださいね。

スタッフへ連絡

  そうですね。

cosocoso[ID:0017975]
2018/11/20(火) 14:26

レスありがとうございました。
告白する勇気もなければ今の生活をなくす勇気もないです。だから秘めておこうと思います。
今の気持ちを大切に今の職場の環境も壊さず
今迄通りに過ごしていきます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  心は縛りつけておくこと出来ないから

シェリル [ID:0017987]
2018/11/20(火) 11:08

わかります。私も結婚していて他の人に恋をして、最終的に離婚してその人と再婚しました。
主人に全く不満も落ち度もありませんでしたが、惹かれる気持ちを抑えられず、主人にすぐバレてしまい、うまく二人と…って出来なくて主人とは泣きながら別れ、新しい人を選びました。
結局その人は私の他に好きな女性が出来て別れる運命でしたが、後悔もしていないし恨んでもいません。

人の心は縛りつけておくことが出来ないので、自分だって相手だって誰かに惹かれてしまう可能性あるんじゃないかなって思います。
それを相手に伝えるか、秘めておくか、また周りを巻き込んでしまうか、悲しませてしまうか…、
私は周りを巻き込んでしまい、主人、自分の両親、そして子供たちに悲しい想いをさせてしまいました。
25年経って当時の主人、私が引き取った子供たちも今は理解してくれています。が、みんなの人生を変えてしまったなと思います。
けど彼を諦める事できなかった。あの時。
こういった話には賛否両論あると思いますが、
自分がしてきた事を正当化するつもりは無いです。
ただ人の気持ちって自分も相手も他にいく事はあるんじゃないかなって思います。それは相手に不満などがなくても。

スタッフへ連絡

  わかっていただけるだけで嬉しいです。

cosocoso[ID:0017975]
2018/11/20(火) 14:33

後悔のない人生を歩まれてうらやましいです。
既婚者の恋は自分には一生ないと思ってました。
だけど私も人間なんですね。
旦那以外の人を好きになるなんて不思議です。
でもそんな自分がときめきを得て生き生きしてるんです。顔を見るだけでドキドキしてます。
叶わない恋ですが幸せです。

スタッフへ連絡

  素敵だと思います

悩める主婦[ID:0017109]
2018/11/30(金) 23:21

誰に恋しても、自由だと思います

ただ、伝えるのは
取り敢えずやめましょう

恋愛ゲームをしているつもりで
ひそかに楽しんでください

それなら、誰にも迷惑かけませんし
妄想恋愛は自由です
楽しいと思います

伝えるのはやめましょう

そこから+は生まれません

スタッフへ連絡

  はい。。。

cosocoso[ID:0017975]
2018/12/01(土) 18:51

気持ちは伝えません。誰も傷つけたくないし、かけがえのない人を失う勇気はないです。
妄想恋愛で留まります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR