オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の祖母が亡くなり連絡が取れません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏の祖母が亡くなり連絡が取れません

なな[ID:0017895]
2018/11/06(火) 20:28

旅行に行く前日に彼から
「祖母が亡くなったので旅行はまた今度にしてほしい」と連絡が来ました。
また落ち着いたら連絡するとのことでした。

その日から3日後に彼が誕生日だったので
「誕生日おめでとう、落ち着くまで待ってるね」
というような内容のラインを送ったら
ありがとう!とだけ返信が来ました。

それから1週間ほど経ちましたが連絡が来ません。
本当に落ち込んでいて、連絡するどころではないのだろうなと思うのですが
旅行に行く前日というタイミングだったこともあり
本当は自然消滅を狙ってたりするのかな、祖母が亡くなったのは嘘?とも思ってしまいます。
1週間あれば少しくらい連絡できないのかな?というのが本音です。

ただ今までのラインや会う時の感じから
自然消滅をするような人には絶対に思えません。
前にも連絡が来なかったこともあり、その時は1週間後くらいに、連絡できなくてごめんね と来ました。
今回もそんな感じだと信じて大丈夫ですよね?

彼を信じて待ちたいですが、不安な気持ちも拭えません。身内が亡くなる経験もないので、こういう時にどうしたらいいのかが分からないです。

彼を信じてこのまま特に何も送らず、もう少し待った方がいいのか、何か慰めの言葉等を送った方がいいのでしょうか?
それか考えたくないですが、本当に自然消滅を狙ってたらするのかな

頭がごちゃごちゃでまとまりがなく
申し訳ございませんが、何かアドバイスをいただけたらと思います。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング