オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚して1年半 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚して1年半

えりんぎ[ID:0017397]
2018/09/20(木) 09:58

私32歳、旦那35歳で1歳になる子供がいます。
デキ婚だったため結婚してまだ1年半なのですが、産後3ヶ月で旦那の浮気が発覚…。
決定的な証拠もなかったため詰めましたがあやふやなまま話し合いは終わりになりました。

旦那は時間が不規則な仕事してたのですが転職し、女の陰もなさそうな生活をしていました。
ですがつい最近、ふらっと夕方知り合いに会いに行くと言い出し朝帰り。
飲んでたらしいのに1度前科(浮気)があるので、服の匂いをかいだけどまったく居酒屋特有の匂いもせずむしろ柔軟剤の匂いのみ…。

1回浮気されて100%信用ができなくなっているからなのかもしれませんが、なんだか勝手にがっかりしちゃってます。
怒ってるの?と聞かれ、怒ってないと返したのですが向こうは半ギレ。後ろめたいことあるから聞いてくるのかなとも思ってしまいます。

旦那はこうして揉めるとすぐ『そんなことなら離婚だ!別れよう』となる人です。
正直疲れますが同じような旦那様をお持ちの方、意見聞きたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング