オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場イライラ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

職場イライラ

たけのこ[ID:0017387]
2018/09/19(水) 22:32

町医者の医療事務やってます。
仕事のストレスがたまります。

待ち時間は何分と何度も聞いてくるし、目安で1時間以上と伝えるとそんなに待つの?!と言われます。
整形外科なので、身体の痛みで来るのですが、うちの子痛いって言ってるのに早く呼んでくれないの!救急できたのに、まだ呼ばへんのか!二度と来ない!とか色々言われます。

勝手に外出て、呼んだ時いなかったのに、いつのまにか戻ってきて、まだ呼ばれてない!と怒る方も多々いらっしゃいます。声掛けてと言ってるのに。
外出から戻ってきたらカルテを先生に回すので、一度呼んでいなければ、受付にカルテが戻ってくるので、その人が戻ってこないと先生に再度カルテが回りません。
なるべく顔と名前を覚えるようにしてるのですが、1日で200人近く来ることもあるので、限度があります。

朝イチで受付始めると患者さんが入ってくるのですが、私が一番に来てたのに、順番抜かしした!と言い合ったりします。
自分は何時に一番やった!と怒る方も。
来た時点では一番かもしれないけど、入口でちゃんと待ってないと後から来た人は、自分の後に来たのに順番抜かししてる!って普通なりますよね。
こっちは受付に入ってきた順番でしか診察番号お渡しできません。

労災申請する人が来て、労災用紙持ってくるまでは自費で支払って、用紙持って来たら返金すると言うと、社長が窓口で支払いするよう言われたら、社長直々に病院に電話して支払いしなくていいように言うと言われたと言って支払い拒否する方がいて、お願いして千円の預かり金で対処しました。
初診できて、労災にするから支払いはなしで!!と言われたので、驚きました。ありえないですよね?

他にも色々あるのですが、とにかく我儘な方が多いです。近くの病院に行っても、皆さん静かに待ってます。
ストレスが溜まりすぎて、疲れもとれません。
皆さんも同じような感じですか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング