オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 淡白な旦那とセックスレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

淡白な旦那とセックスレス

ミーナ[ID:0017139]
2018/08/30(木) 18:40

結婚して1年ちょっとになります。
旦那はもともと淡白な人です。そして私もです。
でも二人で暮らすにあたってスキンシップはとても大事な事だっと思っています。
くっついたりベタベタあまりしないタイプなので、普通に生活してると触れ合いすらなくなるかもと最初から危惧していたので、家を出る時のハグとできればキスを習慣にしようと言って、そうしてきました。寝る時はいつも手を繋ぐようにしたり。でも私も旦那も恐らく自然なことではないので、いつの間にか忘れてたり。私は自分からするのは不得意だけど、相手にはしてほしいというめんどくさいタイプです。生活が慣れてきて、スキンシップが減ってきたようにかんじ、最近寂しくて感じています。
子供が欲しいとお互い思っているのでその期間は関係ありますが、他はほぼありません。すぐ寝てしまいます。私から誘ったことはないですが、半年くらいは定期的にしてました。以前は休みの日など朝起きたらやる気になっていたりしました。割とよくしていた頃、「〇〇は俺のモノ」とか言って所有欲を出していたので、今は私の事を自分だけのものと思って安心しきっているような感じもします。あまり性欲がなくなっているような感じです。寂しいんですけどって言ってみたところ、あまり意味がわかってなかったようですが(汗)、ぎゅっと手を握って、「いつも〇〇のことを見てるよ」とか言ってましたが、やはりスキンシップは少なめ・・・ 最近は旦那に片思いしているような心境で近づいてきてくれるのを待っていたりします。私は本当はセックスが好きなわけでもありません。でも愛情とか信頼とか心の安定とか、必要なことなだと思います。もともと好きなわけでもないので、自分から誘うとかはなかなかできません。でも待っていてもどんどん少なくなるばかりで、精神的に不安定にもなります。相手からの触れ合いがないと距離感がつかめなくなってしまいます。全くどうしていったらいいのかわかりません。あ、浮気はないと思います。仕事と勉強と趣味に頭がいっぱいで、しかも今暑いので疲れているのもあると思います。手を繋いで寝るだけでも満足なんですけど、ずっとそうでも困るような気もするし、、あまりに求められても困るんですけど、、ほどよく関係を持ちたいというのはわがままでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR