オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の朝帰り許せない。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那の朝帰り許せない。。

はな[ID:0016908]
2018/08/10(金) 23:16

初めまして。初めて投稿するので文章が分かりづらいかもしれません。
旦那33歳、私31歳、旦那都合で退職した専業主婦で子無し結婚6年目です。

旦那はよく飲みに行くのですが、門限は終電にしていて飲みに行くと大抵連絡はしてくれるのですがタクシーで夜中3時もしくは始発で朝帰りをする事が多いです。

私は飲み会自体は構わないのですが、
朝帰りやタクシー帰りが嫌でやめて欲しいと言いますが、旦那は何でダメなの?子供いないんだから別にいいじゃん、迷惑かけてないじゃん、ならお前(私)も朝帰りすれば?と言います。
旦那の口癖は子供いないんだから~です。
子供がいなけば妻が嫌だと言っても許されるという考えに腹が立ち蔑ろにされてる気分になります。
他にも休日にどこにも出かけに連れてってくれなかったり、なかなか有給取ってくれないのに友達に誘われたからとなかなか使ってくれない有給を友達優先で使ったり、具合が悪い時に早く帰宅して欲しいとお願いしたにも関わらず飲み会に参加したりする行動をされより蔑ろにされてる気持ちが強いです。
毎回こんな事で喧嘩しますが私は口下手なところがあり旦那は口が達者なので論破され毎回モヤモヤが残り離婚したいと考えてしまいます。

皆様ならこのような場合、どうしますか??
アドバイスや意見をお願いします。

 気持ちを分かってほしいですね

 読む

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/08/11(土) 00:44

 もし子供ができても

 読む

悩める主婦[ID:0017109]
2018/08/27(月) 20:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR