オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

遠距離恋愛

mitsuhiro[ID:0016605]
2018/07/07(土) 09:09

今遠距離恋愛中です。

正直言って恋愛と言っていいのかわかりませんが、アドバイスなどもらえれば嬉しいです。

僕は部活をやっていて、他の県から来た高校と合宿をやっていました。そこで、相手の部活の1つ下の学年のマネージャーに一目惚れして付き合ってみようかなと思いました。しかし、直接話す勇気がなく合宿は終わってしまいました。そこで、SNSで探したところなんとかその学校の部員の人を見つけてマネージャーの連絡先をもらうことができました。そして、最初は1ヶ月くらい話してから告白しようと思いました。
しかし、僕はある宗教に小さい頃から半強制的に入っていて、しかもその宗教の決まりで酒、タバコ、恋愛は禁止ということになっていました。しかし、僕自身あまり良しとしていなかったので恋愛をすることにしました。そして、2週間くらいたってから親にそれがバレてしまいその場で彼女に自分が宗教をやっていて、恋愛がダメだということを全て伝えて断ち切ろうとしました。しかし、向こうは全然大丈夫だからと言ってくれました。僕はその時この子はとてもいい子だなと思ったのであきらめないことにしました。そして僕はその時もし付き合ってと言ったら付き合っていたかどうか聞いてみました。(その時はまだ2週間くらいです。)そしたら、話してるの面白かったし多分付き合っていたと言っていました。なので、僕はやっぱり付き合うことにしました。そして、付き合ってくれないかと言いました。
そしたら返事はOKでした。そして、遠距離ですが付き合うことになりました。しかし、会うことはなかなかできず2ヶ月後になりました。そして、最初は付き合えたことが嬉しすぎて、遊ばれているのではないか、などという発想はありませんでした。しかし、友人にそれを言われた時とても不安になりました。そして、2ヶ月が立ちたいに遊ぶ日が来ました。遠距離なので最初ではあるけど、1日遊ぶということになりました。最初会った時はものすごく緊張したのですが、彼女がとてもフレンドリーだったのですぐになれました。
(長文なので別々にします。)

テーマ:
タグ:  SNS合宿告白宗教宿彼女恋愛禁止

スタッフへ連絡

遠距離恋愛

読む

mitsuhiro[ID:0016605]
2018/07/07(土) 09:17

彼女の意見を尊重してあげる

読む

オズネーム[ID:0016649]
2018/07/15(日) 19:33

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング