オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納得できないでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

納得できないでいます

もみじばぁさん[ID:0016539]
2018/06/28(木) 14:33

2週間前の出来事になります。友人と一緒に、県外の行楽地へ、車のイベントに参加する為に行った帰り道の事です。県外の県道で見通しの良い、又ドライブにも適した環境のある、広い交差点で、信号機は無く、止まれ の標識があったので、私は一旦は停止してから、2秒位で交差点を通過しました。突然、パトカーのサイレンで私と友人はビックリ。私は信号機があったのかと思って外に出たら2人の警察官が、『ごめんなさいね?、停止時間が短かったですね?、もう少し長めにとってほしかったです。』と言われて、私は時間が決められてるのを知らなかったから、『イベントに初めて来たから、時間まで知らなかった』と言いましたが青切符と罰金用紙を渡されました。頼みの友人は、自転車しか乗らない人で、免許証無いのでそのまま車に居て、出てこなかったから、私1人で対応しました。なんか、しっくりしないので帰宅してから、昨年度免許証の更新の際に渡された教本を見ました。止まれ の標識は、時間指定は無いし、一時停止としか書いてなかったです。それなのに、私は警察官に促されるように、青切符には、一時停止違反の欄にチェック入れさせられて・・・今もって理解に苦しんでます。裁判所とか、検察庁とか、異論あれば出向かなくてはいけなくなる身分では、やはり、泣き寝入りで点数減点に罰金も受け入れました。警察官に対する反論も、消費者センターみたいな所があれば、心の吐け口も納得いくまで問い合わせできるのに。6月は、警察官もボーナス査定時期だから、成績がかかる大事な時期とはいえ、私は未だ納得できません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング