オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. DVでしょうか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

DVでしょうか

オハナ[ID:0016267]
2018/05/23(水) 15:58

私は今約2年間付き合っている彼氏と同居中です
彼の束縛はどんどん酷くなり友達とラインするな友達と遊ぶな友達と話をするな男とすれ違うな男がいるところに行くなら学校に行かせないトイレ行くときも言え行動するときは全て立ち位置顔の位置指周囲の状況全て打ってから行動をラインしながら動くトイレ行くときも量の報告をするなどあり得ないレベルの束縛をしてきます。授業前で時間がなくラインがおろそかになってしまうとそのことに関し一日中問い詰められ死ねやぶち殺したいなどの言葉で罵られます。自分を優先にされなければキレて優先にしろ優先なんだろ優先にできないなら学校をやめろなど毎日のように言われ、理由を述べらと言われ理由を話すと言い訳だ信用ないといい、水をかけたり殴ったりしてきます。最近では手を挙げることが快感だと言ったり血を流して怯えてる姿をみるとゾクゾクするもっとやっていいなど楽しそうに笑っています。私が気絶するまで彼の怒りはおさまりません勉強をしなければならなくても、課題があっても彼のために何時間もかけてメモに1日の出来事を立ち位置や顔の位置、思ったことまで細々と書いて終わらなければやらせてもらえないことがほとんどです。しまいにはお前の人生なんか棒に触れと私を物のように扱っています。寝ていてもお茶を持って来いと言われたら立ち上がってお茶を持って行かなくてはなりません。生理痛に苦しんでいても御構い無しです。私だけではなく私の親に対してもてめえの常識知らずのクソババアなんかに連絡とらなくていいと言ったり実家に帰ることも許してはくれません。親との電話も聞こえるところでスピーカーでなければ会話をさせてくれません。お金を持つこともできません好きな時に好きなものを買ったり、好きな時に好きなものを食べることもできません。お昼休憩の時間はいつもラインができなかった時間帯に行なっていた内容の長文を書き送る日々のため私の食事は1日1食で、水分を取ることもできません。学校行事に参加することもできません。怒鳴り散らし暴れた後は必ず優しく接し、俺だけのお姫様だよと言ったり俺のこと好き?と毎日言ってきます。今までは情が移っていたこともありましたが今後の生活において不安でいっぱいです。離れようとするとストーカーになることは目に見えてます。対処法がわかりません

付け足しで

オハナ[ID:0016267]
2018/05/23(水) 15:59

行動のラインをすることはいつの間にか二人の約束になっていて、不備があったりできない時があると約束を破ったこととしてなぜ守れないんだと怒られます。約束事は日々増え、今では自由行動がほぼとれません

スタッフへ連絡

大丈夫ですか?

ゆかぼん[ID:0016284]
2018/05/27(日) 01:47

こんばんは。
束縛の度合いを越した束縛ですね。
私の主人も、中々やばい束縛野郎と思っていましたが、上には上がいたとビックリしています。
付き合ってすぐから、そんな感じなのですか?
束縛が酷くなるキッカケみたいなのはなかったんですか?
私の場合は遠距離&深夜のバイトや夜勤などが多めだったので、束縛が日に日に酷くなりました。
喧嘩はしていましたが暴力を振るわれた事はありません。

今は結婚し子供も生まれて、日に日に束縛も無くなりつつありますよ。
ですが、主さんの彼氏さんは暴力を振るうのはちょっと…

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング